人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとるがん

楽しい、楽しい、リトライ祭(※mixiで愚痴ってます、これ)のあと、
翌21日の夜にようやく入れました。。。

前日にべびせりと一緒に証取り行って証をゲットしてたので、
ちょうどいたせりおさんと一緒にマウラ→アトルガンへ。

白門到着。
あー、なんか大航海時代を思い出すような雰囲気ですね。
既に人いっぱいいましたけど。

とりあえず入ってすぐの所でモグ出口クエやって、地図買います。
後はNPCとお話まくり。
ミッションもやってみます。

なんか付け届けを持っていくとか。
べびせりと一緒に行ってみます。座標だけを頼りに行く訳ですが。。。
ナシュモとか経由しつつ、一カ所一番行きやすいという場所へ行ってミッション成功。
ついでにアサルトなんてやってみたり。
・・・失敗しましたけど、後一人いたら成功出来そう。
白で行ったのもいかんかったかも?

新ジョブも一通りげっつ(σ ̄ー ̄)σ
青魔道士の占いに3回失敗しましたけどね。。。
しかもその結果が太陽の砂!
砂丘行ったらむっちゃ晴れてるしorz
べび子も一緒に数時間の砂塵待ちの後にようやくげっと。
かなり長時間晴れてたらしく、砂丘の船の回りにはすごい人だかりが出来てましたw

そんな感じで新ジョブ3つもげっと。
とりあえずからくり士やってみるかな~。
by oCalno | 2006-04-20 21:00 | FF11その他