Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みの日には…

釣りでしょ。
緑玉出して釣り。
海蛇 → 飽きたら船(&セルビナ&マウラ) の漢の釣り人生です。

結構な時間釣りしてたんですが、スキルアップはなし。
#ついでにお誘いもなしw
ネビムが1D半くらいですか。
最近はネビムも在庫多いのでスキル上げにするべきだったかもしれません。

夜からは新月だったのでラテで堀ブナかなーと思ってたんですが、
もちせりめいが15のレベル上げに行くって言うじゃないですか!
てことでシーフ16歳で参加なのです。

エサは焼きたてのダルメルステーキです。
決して『ダメタル』ではありません。
3時間持つし、1個で十分ですよね♪

釣りのために鞄を空けていたので結構すぐ準備完了!
コロロカでやるそうなのでバスへゴーですっ。

実は初めてのコロロカでのレベル上げなのです。
ミミズウマーとは聞いてますが初体験です。
ドキドキ。

構成は、狩モシ白15~16です。
そーいや白めいしーたんは可愛いチュニックを着ていたのですが、
彼が着ると僕より全然可愛くないのが不思議で仕方なかったです。
やっぱり着る人の問題なのでしょうか。

そんなことはともかく狩りです。
入り口付近のミミズさんをやるそうです。

範囲とかうざいですが、確かに楽ですね~。
そしてウマーですね~。
何ですか?このあふぉみたいな経験値の入り方は?

途中でせりおモンクが154ダメ(だっけ?)食らって死にましたけど、
それ以外は順調にレベルも上がってみんな2レベル上がったのかな?

気持ちよく終了。
戦士と並んでしまいましたよ。
暗黒に追いついてしまいそうだ…。
[PR]
by oCalno | 2005-01-23 18:23 | サポジョブ