人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水瓶を買いに

帰るともう遅かったし、ちょうどバスにいるので、
ラバオへ水瓶を買いに行きます。

コロロカを通っていくんですが、
途中には当然いますよねっ、Jellyちゃんっ('∇')

狩ってる人がいないらしく完全放置です。
見かけたJellyちゃんをさくっと全滅させていくと、
コロロカを出るときにはスライムオイルが6個も♪
わーいヽ(´ー`)ノ

水瓶は1個だけ買いに行ったんですけど、
べび子にも頼まれて合計6つ購入。
僕とべび子はのび太とジャイアンの関係なのだそうです。
#みやはスネ夫だな

でも僕にはドラえもんがいないので不公平だと思います。
スクエニさん、何とかしてくださいっ。
もしくはせりおさん辺りがドラえもん化してくれないかな?('-')

後はバスに戻って港で釣り。
2D釣り切って終了です。
バスが2匹上がりましたけど、スキルは変わらず。
ちぇ~。
by oCalno | 2005-01-25 23:22 | FF11その他