Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にんともかんとも

今日は昨日の続き。
明日は今日の続き。

むーん、なんか哲学的じゃない!?
うひw

てことで(?)今日も忍者を上げます。
昨日の反省からコンシュまで行かずにグスタで楽乱獲です。
何げに鳥と蜂がいるのでドロップもウマーなのですっ。

経験値とドロップ品への欲望丸出しで狩りです。
きっとどろどろしたオーラが出ていたことでしょう。
知り合いに会わなかったのが幸いです('-')

骨の矢を250本ほど打ちまくり、
レベル10→12の死に貯金まで行きました!
そしてもちろん、

空蝉の術 壱 を覚えましたヽ(´ー`)ノ

紙兵買ってないから1回も使ってないけどw

ついでに炎クリ風クリ2Dづつ、かけら1D半もげっつ(σ ゜д゜)σ


満足して次は暗黒20です。
炎クリが欲しいのでジュノ経由ゲルスパへ向かいます。
アシッドボルトを2束とスリプルボルトとブラインボルトを1束づつ買って行きます。

伐採ポイントに張り付くanon集団を横目に岩屋へ。
ライバルなしっ!!
うっしゃ!

入り口付近で狩り開始です。
ん~、食事切れちゃいましたけど、ちょどに勝てますね~。
スリプルボルトもステキっ。
眠らせてドレインのリキャスト待てるしっ。

700くらい稼いで眠くなってきたので終了。
帰るのがめんどくてそのままゲルスパで落ちです。
次ログインしたときにライバルがいませんように…(゜∇゜)
[PR]
by oCalno | 2005-01-27 22:21 | サポジョブ