Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

詩人さんやってます

最近詩人やってます。

自分でも今更なんで?って感じなんですけど、、、
ホントなんでなんでしょ。
自分でも謎なまま週1,2回れべる上げやっております。
一応、チョコボのマズルカ覚えたいなーってのが目標なのですけどね。

しかし、、、ほんっとに詩人のレベル上げってつまんないです。
何て言うか、ルーチンワークの極みっていうか何というか。
モグラ叩きの白のがマシかも?
まあ、レベルが上がってきて歌も増えてきてだいぶマシにはなってきましたけどねー。
40歳くらいってホントに途中で寝そうでしたわ。

そんな感じなので、今週は修羅のエレジーが高くて買いたくなくてオズに篭もってきました。
ついでにたまに奥まで行ってAFのカギ取りも兼ねつつ、です。
エレジー落とすレベルのヤグならファラしてればほぼノーダメなので楽勝でしたが、
ライバルが多いのがなんとも。
サポシで結局取るまで3日かかりましたけど、なんとか(σ ̄ー ̄)σ

昨日はズヴァの小手を取るために箱開け。こちらは2カ所目であっさり(σ ̄ー ̄)σ
ちなみに詩人AFは、

コラルスリッパー AF2 両足 Lv52 防10 HP+10 AGI+3 耐風+10 避+5
コラルラウンドリト 巣 頭 Lv54 防15 HP+11 MND+3 受け流しスキル+5 敵対心-1
コラルキャニオンズ オズ 両脚 Lv56 防27 HP+12 STR+5 管楽器スキル+3 敵対心-1
コラルジュストコル AF3 胴 Lv58 防38 HP+13 VIT+3 弦楽器スキル+3 敵対心-1
コラルカフス 外郭 両手 Lv60 防15 HP+14 CHR+4 歌唱スキル+5 敵対心-1
(えふめもから)

な感じなので、両脚(オズ)と、両手(魔手クエ)だけで良いかなーと。
2カ所くらいなら預ける必要もないしねー、みたいな。

何となく勢いで行かないと無理そうなんで突っ走ります。
とか言いつつ、今仕事がかなりピークなので平日はほとんど何も出来ないんですけどねorz
[PR]
by oCalno | 2006-10-21 01:33 | 吟遊詩人