Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

飽きもせずレベルage

ほぼ週末のみですが、地味に詩人さんやってます。
やればやるほど、どんどん歌のかけ分けが適当になっていっている気がしますw

だってー、みんな無秩序に動きまくるんですもん、、、
そこで良く分かるのが、歌い分けしやすいように動いてくれる人と、
全く気にせずちょろちょろ動き回る人の差、でしょうか。
ピンバラしようとしてるのにうろうろするナイトさんもいるかと思えば、
大体場所も決めているのか同じような場所に立って、しかも何も考えずに
うろうろしてるような人に、バラかかるから離れて~って言ってくれるような人も。

ようするに、歌のアイコンが付いてたらそれだけで安心する、って人が意外と多い、と。
結局そういう事なんかなー?

あと、青の人は人によって動きが違って結構悩みますねえ。
赤の人がいるかどうかによっても変わるんでしょうけど、、、
そーいやまだからくりさんとは詩人では一回も組んでないなあ。


さてそんな感じの詩人ageな訳ですが、先日ちっとレアなPT組みましたよ。

忍赤黒青召詩でエジワのお芋さんやったんですわ。
出来るんかいな?と微妙に心配でしたけど、これが結構スゴイおもろかったっす。
最初はみんな押さえ気味で忍さんだけ全力全開。
後半は一斉にラッシュをかけて瞬殺に近い感じ・・・。

(^^)//゛゛゛パチパチ

スゴイ早さで芋が沈んで行きますよw
ちなみにこのときは、僕はサポ忍で釣り役でした。
メリポでもないのにサポ忍で釣り役頼まれるとは思ってなかったですよ、マジで。
そういうのもあって楽しかったのかも。

こんな感じに大体毎週1レベル目標で、今年度中くらいに75なれたらいいな~。
もし75になれたら、誰か僕にシャイル一式とか貢いでくれないかしらねえ・・・('∇')
うーん、ネカマやっときゃ良かったぜい、チキショウ!
[PR]
by oCalno | 2006-11-11 02:39 | 吟遊詩人