Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

糞シーフ

もちめいが17~18のレベル上げする!
というので釣りを中止して参加します。
釣りは一人で出来るけど、レベル上げは一人では辛いのです。

18歳は戦士とシーフがありますが、
スキル真っ白の戦死よりは
シーフのが役に立ちそうなのでシーフにします。

途中から参加のぴよも加えて、
17~18のもちめいみやぴよせりかる(狩白赤忍モシ)でクフィムです。

もっちろんミミズですよ。
昼間は池で、夜は出口の通路で。

で、ミミズなんですが、
単品200ですよ、奥さんっ!!!
すごくないですか!?

その後もチェーンすると260とか出ますよ。
すごいなあ…。
まさに「ミミズ『様』」です。

レベルが上がってきたので塔前でカニ子に変更です。
結構ウマーでみんな21~22歳になりました。
僕はシーフ22歳です。
先に上げるはずだった暗黒抜いちゃいましたよ。

それにしても前衛ジョブ楽しいですね~('∇')
後衛ジョブとは質的に全然別物なんですもの。
こう…、爽快感と言うか達成感みたいのがあるんですかねえ。
うん。モンスを『倒している』感じがします。

関係ないけど、
ぴよの挑発のセリフが何となく好きw
パクっちゃおうかしらw
[PR]
by oCalno | 2005-01-30 19:15 | サポジョブ