Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

詩詩

先週は2回も詩人2人のPTに入りました。
意外と詩人さんって余ってるのねーって感じでしょうか?
まあ実際は赤白いねー、盾いねーってのが実状なんですけどね。
同レベル帯で、「モ赤吟ですー、盾役いないですか;;」っていうシャウトあったし。

とにかくそんな感じで、詩人二人PTを二回こなして来た訳ですが、
1回目: 忍侍青詩詩黒 で、火山の芋と魚
2回目: ナ侍か詩詩黒 で、沼でフォモル
ってなコースでしたかね。

1回目はとて乱獲、2回目のはとててだったんで、圧倒的に1回目が楽でしたw
ただ1回目はサポ忍にして釣りとメヌメヌしてたので、弦が全く上げられず。
こっそり弦使う暇がなかったのです(´・ω・`)
でも詩人二人だと超楽ですよ。かけ分けも結構楽ちん楽ちん。

さてそんな中、最近少し考えているのは、
どのくらい当たっていればマドメヌ???メヌメヌ???って事ですかねえ。
「当たってなさそうだったらマドメヌで~」って言われても困っちゃいますよヽ(;´д`)ノ
最初メヌメヌしてたら、「マドお願いします~」って言ってくれる人はうれしいんだけど。


まあ、そんな事を言ってますが、実際には
こんなに気楽にやってて良いのかしら?ってくらい気楽にやってます、詩人。
装備もお安いし・・・。相変わらずユニクロの見本ですよ、あたくしはw
金儲けしてないけど、ここんところ物価が下がってきてるお陰で何とかなってるし。
とりあえず、このまま今年度内に75まで!行けるかな~(・w・)
ようやっと68ですよぉ~(^。^;)
[PR]
by oCalno | 2006-11-25 03:00 | 吟遊詩人