人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドフォール

昨日は野良メリポって来ました。

途中でちょろっと他PTが来ていまいちな時間もありましたけど、
全体としてはウマーな稼げる皆様で、かなり稼がせていただきました。
僕は大して何もやってないんで、えらそうな事は言えませんが。
あ、もちろん白で参加ですから♪
赤さんがいい人だとマジ楽なんですよね('∇')

ま、そんな訳で稼げたのでふと思い立って召喚士に初メリポを振ってみたのです!
そう、、、メリポアビにです!!!!!!
ああ、今思えば、短い夢を見せてもらったあのメリポアビです。

消費MPは70履行以上、にも関わらず与ダメは70履行以下・・・。
ふざけてんのかヽ(`Д´)ノ
というあのメリポ履行です・・・!

でもまあ、何となく覚えてみたくなったので覚えてみましたw
んで選んだのが、グランドフォールです。
まあ、確か結構派手だったような気がしたので。

そんな感じで覚えてみたんですが、覚えてしまうとたいした感慨もなくてちっと後悔中・・・。
実際使う事って・・・ないよね・・・orz
段丘の蜘蛛で試し撃ちしてみましたが・・・orz orz orz orz orz orz orz orz orz


・・・あ、そういや今日は久々にとらたんがw
一緒にBCGを楽しみましたとさ。
次いつ会えるか分からんけど;;;
by oCalno | 2007-01-24 22:38 | 召喚士