人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新市街地図げっつ(σ'-')σ

採石場でお目覚め。
先日「ムバルポロスを探れ」を進めておいたので、
橋を下ろさなくても、橋のたもとのモブにアーリマンの涙をトレードするだけで
新市街(正確には採石場)へ行けるのです。

そして喜び勇んで新市街の地図を取りに来てみたのです。
ですが、発火薬を持たずに来てしまったので門が閉まってたらアウト。
ドキドキしながら門へ。

…閉まってるし・゚・(ノД`)・゚・

こんなもんだよね、世間ってのはさ!!
仕方なくテレポして発火薬&アーリマンの涙を買って、
改めてモブに涙を交換して採石場へ飛ばしてもらいます。

発火薬で門を開けて、いざ出陣!
気合いは入っててもどこに湧くかなんて知らないのであちこちうろうろします。
でもまあインビジだけで良いので楽ちんでっす♪

10分もしない間にこっふぁーはけーん('∇')
新市街の地図ゲット出来ました♪
by oCalno | 2005-02-03 21:30 | くえみっそん