Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暗黒上げ@ユグホト

さて、日曜日の夜に20~22でレベル上げだ!
って事で20歳の暗黒をこっそり上げておくのです。

ユグホト入ったところでオーク狩りです。
炎クリも入るのでウマーなのでっす。

楽~ちょどなのでさくさく狩れます。
僕の真横で同じくオーク狩り始めるanon暗黒とか、
#同じことやってるのわかるでしょうに
通りすがりに手当たり次第にオークリンク狩りする高レベルもいましたが、
#次一気に湧くから怖いのよ
何とか21歳になれました。

後から計算してみたら時給1000超えるんですね~。
意外とがんばれるもんですね('∇')
[PR]
by oCalno | 2005-02-05 15:27 | サポジョブ