Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつかれさま~

Lv20~22上げ隊大募集

今日はLSでの20~22歳のれべらげ大会でした。
忍狩シ暗白黒垢垢(あんもちぴよかるめいまむみやせり)の8人です。
#おとぎはいなかったことになっています

初めはソロムグでカブト狩りです。
このときはまだまむせりはいなかったですが。
結構ウマーでした。
5匹湧くのでちょうと良い感じ。

まむが来る頃にクフィムへ移動です。
塔の中入ったり出たり移動したりしまくりながら狩りです。
獲物は強めのカニとお魚さんと巨人さんです。
最後の方でせりおさんも合流。

下手くそ前衛陣(僕とぴよだなw)でしたけど、
そこそこ狩れましたね~。
思ったよりもボルトが当たったのが嬉しかったかな。

めいしーが死んでサンドに戻っちゃったり、
僕がスクリュードライバ→クリティカルで死んだり、
僕とまむがエレに絡まれて死んだりしましたが無事23歳でっす♪

みんな2レベルくらい上がったんかしら?
また行きましょ~ね~。


あとついでに質問( ゜д゜)ノ
遠隔攻撃の着替えマクロってみんなどうしてるの?

/equip Ammo アシッドボルト
/equip Ring1 ビートルリング
/equip Ring2 ビートルリング
/ra <stnpc>
/equip Ring1 天秤の指輪
/equip Ring2 天秤の指輪

↑ってやるときちんと動かない事が多いんだけど…。
#1個だけ天秤の指輪に戻ってたりどっちも変わらなかったり
/ra <stnpc>
の後にwait入れたいけど行が足りないから入れれないし。
2パレットに分けるしかないんかな?
なんか良いのない~?

そもそも
/ra <stnpc>
の直後に装備変えちゃったら意味ないのかな?
発射時点の装備で判定されるのか着弾時点での装備で判断されるのか…。
魔法の時は詠唱終了(=着弾)までwaitを入れて着替えてるんだけど。
よう分からん(*´д`*)
[PR]
by oCalno | 2005-02-06 20:24 | サポジョブ