人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑玉

緑玉@召喚士で釣りです。
先日あんじーねーさんに教わったようにイワシダンゴです。
ジュノ港です。

サンド行き乗り場で釣り糸を垂らします。
意外と釣ってる人います。
飛空艇待ちに釣る人もいますが、フィッシャーでマジ釣りもいます。
#僕もそうですが

タイガーコッド、
ノストーヘリングが釣れますね。
外道も普通に釣れますが・゚・(ノД`)・゚・

錆びたレギンスも釣れました。
まあ、おかげで1回竿折れましたけどね~。
でもその折れたグラスを修理すると、錬金術スキルが0.1アップ!
25になりましたヽ(´ー`)ノ
これで折れグラス修理のキャップらしいです。

釣りも0.3くらい上がって36になりました(´∇`)
再びせりおさんに追いつきましたよっ。

6D釣ってもまだまだ誘われません…。
まあ、74召喚士3人いたしな…w
ちなみに同時に緑玉出してたせりおさんはとっくに売れて、
売れた先から帰ってきましたよ…orz
by oCalno | 2005-02-13 12:58 | 釣り