人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【召喚士】 【いりません。】

ご飯食って戻ってくると、
74召喚士が4人いますよ。

ランペ墓も空いてるみたい。
あー、召喚PT組むかな、と思ってサーチ開始。
73の召喚さんもいます。
ただ…、赤さんも詩人さんもいませんがな…。

赤74緑玉でサチコメなしの人が一人だけいたんですけどね。
ちょっと恐くて躊躇してると、他の74召喚さんが組み始めたらしく、誘われました。
続いて入ってきた赤さんはそのサチコなしの赤さん。
ちょっと不安だったり…。

で、召召召召召赤74~75のPTが出来ました。
もちろんランペ墓で、がらがらなので隠し奥です。

赤さん、普通でした。
むしろ良い方でした。
サチコメ書いた方が良いと思いますよ~。
玉なしサチコありの赤さんが先に売れて行ってましたもん。
余計なお世話かもしれないけど、サチコがあれば、
きっと先に僕が誘ってPT組んでましたよ…。
メンツはまったく同じだったでしょうがw

狩りは順調です。
74~なので履行のダメも安定してます。
6チェーンも2回出ました(´∇`)
そして初めて7チェーンってのを見ましたヽ(´ー`)ノ
感動でっすわー。

まあ、PTの人の中には12チェーン見たことある、って方がおられましたが。
庭の鳥で狩×3のPTだったそうで…。
すごすぎっ。

途中で73の召喚士の方を入れ替え補充。
15000くらい稼いで75まで@3000になりましたヽ(´ー`)ノ
楽しいPTでした♪

後一回行けば75行けそうです。
75になっても何もないんですけどね…(ノД`)
by oCalno | 2005-02-13 23:57 | 召喚士