人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒祭@ジュノ

今日は裏ジュノです。
出るのは赤、ですね。
赤タイツヽ(´ー`)ノ
名前からリアルに想像するとなんかきもいです。

ぴよが初参加するそうです。
ミラクルぴよと同じAF狙いじゃなくて良かった、と心底思ってたりw

久々に参加者40人超えで突入です。
#どうやら新規の人が一気に増えた日だったみたいです

僕はアアラでべんさんと一緒のPT。
せりかーぴよは別のアアラだった様子です。

さー、人数多いので楽勝なんですが、
やっぱりジュノは狭いので重いのです…。
これが一番の敵ですね。
隣のアアラが何やってるのかさっぱりです。
キャラが見えないんですもん。

っと、AF来ました。
黒です!
れいちゃんが950の神ロット!
と思いきや、せりおさんが995の超神ロット!

初の黒AFゲットしてました。
おめっとーん。

それ以降も黒が出て、結局3つくらい出たのかな?
他にはモンクと詩人も2つ3つ出てましたね。
赤は出ず。
白も出なかったですね。
この偏りはなんですかねえ。

クリアも出来て、結構余裕です。
時間余ってるので獣人やりまくりです。

調子に乗ってやってると、
何やら大リンクが発生。
微塵(たぶん)食らってPT半壊。
ケアルガII詠唱中に、寝かせてたのが起きてきて殴られちゃってしぼーん。
あそこで殴られてなきゃ、うちのPTはもうちょっと立て直せただろうに。
ちっ。

そんで全滅です。
しかもそこで時間切れ(;д;)
いやあああああああああああああああああああああああ!!!!
ル・ルデの庭で死体の山を晒すなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

アラ内でも
「きゃあ、恥ずかしい(/ω\)」
との意見が多発(;´д⊂)

まあね、ジュノで全滅して排出かよっ、って感じ?
ちょっと恥ずかしかったですわ…。

拾ったのは、(適当だけど)貝2、銅1、紙3かな?
ん~、赤字…。
#当たり前かw
by oCalno | 2005-02-14 20:30 | デュナミス