人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミンストレルコート(σ ̄ー ̄)σ

さて、何を思ったのか。
不意にミンストレルコートが欲しくなったので海蛇に篭もる事にしました。

ま、単純にエラントに飽きたんです。
かと言ってシャイル胴が買えるようなお金の入る宛もないですしね。
じゃあこれしかないじゃないかと。ね?
NMサハギンもソロで勝てるレベルですから一人で地味にできるし。

そんなわけで、今週後半こもってみました。
場所は金貨扉の先、最初の広場の少し奥です。
周りに抽選対称の楽サハギンの他にも楽カニと楽スライムがいるので、ペットには事欠かないため赤/獣です。
サポ獣様のおかげで、殲滅速度が以前に比べて大幅アップです。
ヴァナモンによると、2~6時間ポップだとか。他のサイトでは1時間とかってのもありましたけど。
一応普段から使用させてもらっているヴァナモンを信用しておきましょう。
というか、きっとそれが正しいと思います。

初日:
定時帰りをしたので、7時過ぎからポップエリアの雑魚狩り開始。
湧いたのは、それから5時間くらいしてからでした・・・。
ちなみに落としたのは、「キュス」だけ。
死ねばいいのに。

二日目:
帰ったら10時回ってたんですが、1時間だけやろーと思ってログイン。
30分くらいで湧いてくれました。
落としたのは、「海苔」・・・orz
もがき苦しんで死ねばいいのに。

三日目:
まあ、昨日です。定時やや遅れ帰りで7時半過ぎにログイン。
すぐに海蛇へ向かい、フェローとか潜在っぽい人を押しのけて乱獲祭です。
すぐにポップして、「コバルトジェリー」をいただきました。
滅びれ。

2時間ほどリアルで色々した後再挑戦です。
1時間しない内にポップして、「海苔」をくれました。
いい加減心が折れそうになってきました。

さらに2時間後、再度挑戦。
我ながら意地になってます。1時間だけ・・・と言う気持で乱獲。
30分しない内にポップ。
はい、ようやくよこしやがりました。ミンストレルコート。
やったー v( ̄Д ̄)v

ミンストレルコート(σ ̄ー ̄)σ_c0017408_12503386.jpg


こいつです。
一緒に殴っているのは、僕の心強い味方。たまに僕を殴り続ける事もありますけどねw
まあ、そんな感じでミンストレルコートゲットな訳です。
ようするにまたエクレアが増えたんですけどね・・・(*´д`*)
by oCalno | 2007-10-05 00:30 | 吟遊詩人