Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神兵始動

ええ、とにかく■e氏ね。
二日間で約24時間弱のリトラインオンラインを楽しませていただきました。
楽しくてストレスで脳細胞が結構死んだと思います。
愚痴を書きまくっても仕方ないのでここらにしておきますが、ホントむかつきました。
木曜日の午後から始めて入れたのが金曜日の夜21時半くらいだったっけ・・・。

さてそんな訳で、アルタナの神兵です。
皆に結構遅れて入ったのでなかなか追いつけません。
とりあえず踊り子と学者を(σ´∀`)σ
学者は押さえておかないといけないですしね。

あとはみんなで色々クエやったり、過去の三国へ行ったり。
ジャグナーは嫌がらせとか思えませんね、あれ。
うん、冒険しておりました。
カンパニエはなかなか終わらないし!それでも結局2,3回参加したかな?
思いの外戦績とか経験値もらえて良さげですかね?頻発しすぎだけど。

今日は学者上げ。
一応白のサポには良さげなので37までは上げますよ。

今日一日で 1 ~ 12 まで上げました。
女帝 1 回、アニバ 1 回使いましたけどねw
からくりがレベル 3 なんで、8 まではサポからくり、それ以降 11 まではサポ獣です。
11 からはサポ赤かな?
基本はソロで楽乱獲してたのですけどね。

ま、連休はほぼ FF とリトライオンラインで終わりました。
良いのかなあ、こんな生活してて・・・、という疑問もあるようなないような。

あ、そうそう。
今日はもちのモグにも行きましたよ。
うちのモグハウスよりも殺風景でなんだか少しホッとしました(´・ω・`)
[PR]
by oCalno | 2007-11-26 00:50 | FF11その他