Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学者35歳です

やっとこさ35歳です。
ホントにやりづらい子です。

きっと強化が来る!と信じてあげようかと思ってましたけど、37になれたら
その場で挫折しそうな状態です。。。(*´д`*)
だって辛いんだもん。

PTでの役立たず度は昔の召喚のが上でしたけど、それでも!それでも!
レベルが上がると履行が増えたり(使えやしないけど)の楽しみがありました。
でも・・・でも・・・学者にはそれもない・・・。
元々使えたモノばかり。増えるアビは大して役にも立たず。
いや、悪いアビじゃないけど使い勝手が悪いのです。リキャ長すぎです。

学者は強化されるまでは打ち止めかなあ。
AFは良いんだけどなあ。
諦めて青上げようか・・・┐(゜~゜)┌
[PR]
by oCalno | 2007-12-19 23:53 | サポジョブ