Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

学者卒業

今週の木曜日。
外人さんのPTに誘われようやく学者 37 歳に到達しました!ヽ(´ー`)ノ

久々に外人さんと組んだわけですが・・・、ヤバイですね、昔と変わらず。
外人さん参入から既に数年。変わっているかと思ったのですが。
リンクしそうなヤツが来ても動かない。
MPなくても問答無用で次に殴りかかる。
バインドしてるリンクしたヤツでも殴りつける。。。等など。。。

それでも少し楽めだったので何とかなりましたけどね。
いや、そうでもないか。
リンクするたびにグラビデバインドで耐えてた赤さんが3回くらい死んだか。
ちなみに狩場は要塞なんで、リンクしたとしてもちゃんとさばけばエリアで逃げれるんですよね。
入り口付近だったし。

いかん。
外人さんPTをやるとグチばっかりになっちゃう(^_^;)
過程はどうであれ、37歳になったのでようやく学者卒業なのです。
AFまでやりたいなあ、とか思ってたけど、、、無理・゚・(ノД`)・゚・

おとなしく青でもやりますです、、、
[PR]
by oCalno | 2007-12-23 02:31 | サポジョブ