人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらわれの花嫁

ウィンにてログインです。

せっかくのウィンなので花嫁修業することにします。
水の塊もそこそこ貯まってきましたし。

作るのは、限界72のペア・オレです。
まむの影におびえつつ倉庫を巡って材料を集めます。
言うてもデルフラントがウィン支配なのでほとんど全部ウィンで集まりますが(*'-')

倉庫巡りを終わってウィンを奔走してると、
来ました!!
まむからのPT誘い攻撃です!
とか言ってて来なかったら来なかったでなんか寂しいもんですがw

いつもは緑玉だったりするので放置ですが、
今日は花嫁修業の予定なのでPTインです。
…おまむでした。(?)

LS会話に誤爆ったりしつつしゃべりながら合成開始です。
もちろんサポつけますw
だって割れる確率少しでも下げたいじゃないですか。

ん~結構さくさく上がります。
釣りと比べるのがいかんのかもしれませんが。
合計4D試行してスキルは67→68へとアップ!
わーいヽ(´ー`)ノ

途中でめいしーもPTイン。
ラテへ移動したまむに捕まってましたw
二人ともラテで釣りしてたみたいですが。

そういやあんじーが復活してました。
インフルエンザだったそうで。
もう若くないないんだから今の季節は気をつけないと!

明日はスリプガ2やるそうです。
間に合う&遅すぎない時間なら参加しまっす。
僕はクエ進めてないのでまだ発生してないのよね~。
だって羊さんに会えないんだもの~♪

と、まあやることはやったので、
2D分のペア・オレを店売りして、残り2Dをセルビナでバザることにします。
もちろん寝バザですよん。




朝…起きるとノートンが起動してて
全画面モードキャンセルされてましたよ…。
ノートンのあほーーーーーーヽ(`Д´)ノ
3個くらいしか売れてないし!!!

てことで再びログインして放置してきました♪
帰ったら売れていますように。
by oCalno | 2005-02-22 22:19 | 合成