Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だって可愛いじゃない?

みやが聞いてきます。

「どうして頭の大きいタルが好きなの?


分かり切ったことを聞いてきますね。
僕は『タルタル』が好きな訳じゃないです。
かるちゃん『が』好きなのです。
ときちんと答えておきました(*'-')
めいしーはなんか照れて、
「容積が大きい方が得」とかなんとか言ってましたが。
照れなくて良いのに^^^^^^^^^^^^

きっと僕と同じくらい「『まむ』が好き」なおまむにきもいと言われちゃいましたけど~。
あなたも(きっと)同類ですから!!!!!

密かにべび子も「『べび』が好き」なんじゃないかと思ってるのは秘密ですw
[PR]
by oCalno | 2005-02-22 23:49 | FF11その他