Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!青魔道士75歳(´∇`)

会社から帰ってきたらすでに12時でした。

でも、75@2000なんですよ!
女帝使い切るまでに上がるんですよ!
昨日お空でそのまま落ちてるんですよ!

・・・という訳で、女帝分だけレベル上げ・・・。

(゚Д゚)ノ ァィ  75歳になりました!
約1時間くらいでしょうかね。うん。やったね!
めでたいね!
しかし75歳になった場所が獣使いと同じとはねヽ(;´Д`)ノ
まあ実際サポ獣だったんで、当然っちゃー当然かな。

さて、後は青魔法スキルと片手剣を青字にしなければ。
そして青魔道士の為のメリポも貯めないとなあ。
久々にメリポ・・・?うーん、、、メリポ・・・(´Д`;)
[PR]
by oCalno | 2008-02-21 01:27 | 青魔道士