Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっきり更新されてないな・・

だって・・・家に帰ると気力が既に・・・とかいいつつログインはしているのですけどね。

何気にここは1ヶ月以上放置です。
ここを放置すると大体mixiも放置だったりします。
仕事で文章をたくさん書き始めるとうちでは・・・もう無理です。

さて、と。この1ヶ月だって色々ありましたよ。
青魔道士のメリポの為に他のジョブでメリポしたりとか。
えーと、あとはアシュタリフの暗殺計画まで出来るようになったりとか。
あ、こないだはせりおさんのジェリーリング取りのお手伝いもしたっけ。
そうだ。バージョンアップもあったっけ。主要なクエはやりましたね。魔法も取ったし。
リトレースはホントに便利にゃ!
と、リトレースといえば・・・黒魔道士を上げ始めたりとかしてます。

うん。
ちまちまとやってますね。
んで、今のトレンドは黒魔道士なんですが、ほぼカンパニエですねw
ホントはソロ狩り場行きたいんですが、、、うちに帰ってログインするともう場所がない・゚・(ノД`)・゚・
なので結局カンパニエになるという。。。
スキルなんてビシージで適当にやってれば上がるし。
っていうか、今のところ赤75よりも低いの暗黒スキルだけだしね!
でも黒ってカンパニエ稼げないですねえ。
青か赤だと結構稼げるのになあ。遅々として進みませんw
ずっと60で止まってたのが現在62歳。2回PTに誘われました!

そんな感じで今はいつ果てるやら分からない黒上げです。
一応緑玉出しつつのカンパニエなんで、気が向いたらよろしく♪
っていうか、このブログみてる人なんてほとんどいないはずですが・・・。
[PR]
by oCalno | 2008-04-08 23:58 | 黒魔道士