Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さそりBC

べび子に誘われてLSでさそりBC行ってきました。

劇毒とかいうのが出たら高いらしいです。
最近欲しいものがそんなにないので全然知らないのです。
#ない訳じゃないけどそんなに必死で欲しいものがない

舞台は昨日も行ったパルブロのBCです。
メンツは、べびおとみやぴよせりかる(忍モナ白黒赤)です。

お相手はサソリが6匹だそうです。
スリプルで寝かせまくって1匹づつ殺るのだそうです。
僕は寝かせ役です。
せりおっさんと一緒にサソリさんに安息の時間をあげるのです。

印スリプガで開幕です。
#1回目と最後以外印忘れてたけどw
#でもちゃんと入ったから良いよね

で、後はひたすらスリプルとスリプル2とスリプガとグラビデとバインドと
ケアルとストンスキンとブリンクとリフレとファランクスでした。

途中から睡眠に耐性が出てくるのか知りませんが、
寝にくくなってきました。
結構殴られて痛かったです・゚・(ノД`)・゚・
repを見ると、後半のレジのせいか結構成功率低め…orz
せりおっさんには負けてなかったのがせめてもの幸いか。

でも結局全体としては意外と楽だったのかも。
初めの頃はバインドの存在忘れてたけど行けてたしw
ついでに印の存在もころっと忘れてましたしw
最近サポ黒なんて滅多にやらないもので…

まあ、1回目はべび子が死んでしまったわけですが。
レイズ3もあるから大丈夫よね(>_<)
以降は被害なしで全勝。

ドロップは1発目のおとぎが劇毒出て大当たり!
腰からエーテルを取り出しまくっていた、
あのべび子がなんか欲しい武器ゲットしてました。
僕はもちろんハズレw
全部で20万もいかないくらいかしらん?
所詮BCなんて泡銭だからかまいませんが。
他の人のドロップなんて覚えてませんw
ぴよが今ひとつだったのは覚えてますが。

それにしてもべび子がべび子らしくありません。
欲しいものをすぐにゲットするなんて…。
一体彼はぴよのミラクルをどうやって奪い取ったのか…!
謎は尽きません。

実はあのエーテルタンクに秘密があったのでしょうか。
どんな秘密があるのか、一回心ゆくまで問いつめてみたいところですが、
怖くて出来ない自分がちょっと可愛いね(´・ω・`)
[PR]
by oCalno | 2005-02-27 23:00 | FF11その他