人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌パニエ(・∀・)スンスンスーン♪

ネ実でえらい話題になっていたので試してみましたよ。

僕は「黄金剣勲章」なんで、5分での経験値上限は 370p

歌が一曲当たり 20p で、1タグ当たりの上限が 300p
15 曲歌えば上限の 300p に到達ですね。

残りは 70p
これは強化魔法でフォロー。
自己強化魔法は一回当たり 20p なので、4 回やれば 80p
これで 5 分の上限 370p 稼げる訳です。

はい、つまり
タグ受ける → 歌を 15 曲 → 強化魔法 4 回 → 5 分待つ → タグ張り替える
75歳なら、これだけで 370 入るんですよねえ。。。

30 分やったらそれだけで 370 * 6 = 2220 入るわけですね。
時給にしたら・・・ 4440 か。
流行る訳ですね。眠くなるけど、TV見ながらでも漫画読みながらでも出来るしなあ。

こんなに楽なのを■eさんが放っておく訳ないので近々修正来るでしょうけどねw
ま、どうせろくでもない修正の仕方するんだろうけどなーヽ(´・`)ノ
by oCalno | 2008-06-25 00:38 | その他