人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっす~(゜∇゜)

体調良くなかったのです。
早く寝ようと思ってたのです。

裏LSつけてみて、もう突入準備っぽいけど間に合いそう~と思ったけど、
ウィンだと遅くなりそうだしやめておくことにします。

とかうだうだしてるとれれる上げに誘われました。
まあっ!召喚士が玉なしサチコなしで誘われるなんて!
と思ったら今は白でした…orz

ちょうど白も上げようかと思ってたし、
せっかくのお誘いなので行くことにしました。
装備も40装備持ってきてたしね。
久々の白なのでかなり緊張ですよ~。

狩り場は西アルテパのエアーズロックのとこ。
メンツはナモ狩黒召白42~43、かな?
久々に召喚さんと組みましたね。

狩り開始ですが…、臼いかも…僕…。
白マクロが久々過ぎて自由に使いこなせてないせいもあったんでしょうが。
思い通りに動けなくて歯がゆかったですわ。

にしてもナイトさんはともかく、最近は他の人もジュース飲むんですねえ。
精霊撃ちまくりの黒さんが飲むのは以前にも見たことありましたけど。
でも基本的に殲滅の早い構成なんだからいらんと思うんだけどなあ。
全員のMPをきちんと把握して動けば問題はないはず!

はい、途中からは飲まなくても5チェーン大丈夫になりました♪
ナイトさんがかなり被ダメ少ない人だったからかもしんないけど。
自己ケアルもばっちりだったし。
つかカブトで一撃系も範囲もなかったからかな?
単にレベルが上がったからかしら?


あとはまあ、変な話ですが召喚士ってやっぱり微妙…。
もうちょっとケアルして欲しいところでした。
MP一人だけ余ってることが多かったですね~。
でも召喚士やってて白がいるとケアル遠慮しちゃう気持ちも分かるし…。

とても微妙な気持ちでした(´・ω・`)

最後は釣り役さんが蟻に絡まれてテレポして終了。
稼ぎは2時間で8000くらいかな?
43歳になって、バブレイクラ覚えました。
おめーありー。

後からrep見ると、
ケアルとリジェネの回復量が5:3くらいでした。
うーん、やっぱりリジェネは神魔法ですね。
そういや確か44でリジェネ2なんですよね~。
僕の中のイメージでは「白に奪われた魔法」なんですけどねw


装備持ってきたし白上げよっかなあ。
by oCalno | 2005-02-28 22:00 | 白魔道士