Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モグボナンザ当選発表(*'-')

どうやって発表するのかなー、と思ってたら、まさかログイン時のシステムメッセージとは。
意外やったな、これは(´・ω・`)

以前の記事に書いたとおり、倉庫 4 人 + 本人で 5 * 10 枚も買った訳ですよ。
5 万ギル使ったんですよ?ええっ(゜Д゜#)

とゆーわけで、当たり番号は以下の通り。

5等 1 (837417個)
4等 44 (60461個)
3等 379 (6854個)
2等 1017 (1234個)
1等 47396 (56個)

※ 数字は下の桁 ()内は当たりの数

だそーです。




んで、僕の結果ですが・・・

5 等 2 本! ← かるちゃん本人です。まあ、0 ~ 9 まで流したから当然なんですが
          (2008/07/03 追記)
          後から気づいたけど、Calmoちゃんも当たってました。
          文句レベル5しかないんだけど・・・?

4 等 2 本! ← 結構すげくないですか?かるちゃん本人と Calmo ちゃんが(σ´∀`)σ

1 億のはずだったんだけどなあ。
とりあえず明日また見てみよう。もしかしたら 1 億当たってるかもしれん!

ところで 4 等って、

- 10万ギル
- ダマスクインゴット
- クロマ鉄鉱
- ダマスク織物
- ベヒーモスの毛皮
- モルダバイトピアス
- レインハット
- 姫帝羽虫の髪飾り
- バウンデングブーツ
- 御方庖丁

なんですが、、、どうしよう(´・ω・`)
とりあえずモルダバと羽虫はいらね。⌒ ヽ(´ー` ) なんだけど。。。
うーん。。。。うーん。。。。どれもすごい値下がりしそうだしねえ。。。。
[PR]
by oCalno | 2008-06-30 23:13 | FF11その他