Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VUPとか色々

むう、昨日は久々にログインしませんでしたっ。

帰るのが遅くてログインする気力がなかったためですが。
こんなでは立派な廃人にはなれませんね。
廃人たるもの、点滴打って座薬ぶちこんでユンケルイッキしてでもログインせねばなりません。


さて昨日の「様々な不具合を修正する」VUPで、

■忍術「空蝉の術」の分身が一部の技で、適切に消費されていな
 かった不具合を修正しました。


やっぱり不具合ですか…。
ついでに、

■「太公望の釣竿」の性能を調整しました。

これで、低スキルの魚が全然釣れず、
伝説級の魚が伝説じゃないくらい釣れるようになったとか…。
情報源はネ実ですが。

事実だとしたら…太公望いらね…(;´д⊂)
せっかくフナ貢ぎ始めたのになあ。
でも太公望がホントに価値がなくなれば堀ブナも下がるだろうし。
微妙ですね。
しばらく動向を見つめるのが良さそうです。

ついでに、
■召喚士のメリットポイントで「神獣維持費マイナス」が「精霊維持費マイナス」
 と表記されていた不具合を修正しました。

とか来ないかしら…。


そういや今日はひな祭りですね。
ヴァナでもひな祭りやってるみたい。
せっかくのイベントだし、1回くらいはやっときたいもんですね~。
[PR]
by oCalno | 2005-03-03 12:28 | FF11その他