Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FF11その他( 124 )

でぶしょう

出不精です。でぶ症じゃないです。<寒いボケ

部屋を徹底的に片付け、その後はずっとFFしてました。
かーなり死にます。
でもあんまりやりすぎるとリアルで死にそうです・・・。
[PR]
by oCalno | 2002-11-17 20:11 | FF11その他

初対面

FF始めたきっかけはリアル友達から薦められたわけで。
その彼はさらに友達から…と芋蔓式に4人。
彼らは初めにその4人でLS結成したのだそうです。

なので僕は始めたそのときからLSにいるのです。
そこにはリアルお友達がおるわけです。

さて、今日はその残り3人の方にリアルで初対面なのです。
テニスが主目的だったんですけどね。
ああ…、会話がFF…。

てゆーか分からない話ばっかり…。
サルタバルタをうろつくしか能がない僕には謎会話・゚・(ノД`)・゚・

テニスは楽しかったし、
みんないい人ばっかりだったので楽しかったですよ。
分からん話が多かったですが(^_^;)


帰ってからログイン。
さっきまでオフラインだった人とオンラインで会うのって変な感じです。

にしてもみんな優しいんですよねー。
僕、ほんっとにどんくさいんですよね、何やっても。
結構(と言うかかなり)フォローしてもらって。
今は初めだから許してもらえるんでしょうけど、もう少しこ慣れないとダメかな。

でも楽しいです。廃人にならない程度にだらだらやろーっと。
[PR]
by oCalno | 2002-11-16 22:09 | FF11その他

FF11ソフト購入

ついに買いました。
もちろんWindows版です。結構高かったです。
もっと安いと思ってたのに…。

まあとりあえずやってみよう、と思ったんですが、
ポートを開けたりとかで結構手間取ってしまいました。
考えてみたら12Mのモデムに変えてから設定の仕方調べてなかったんですよね。
やれやれ。

さて、とりあえずFF11のくそ分厚い説明書読むとしますか。
ちょっと鬱かも・・・。
[PR]
by oCalno | 2002-11-13 14:04 | FF11その他

PC到着

MyPCではFF11が無理ってことで買った、DELLパソです。
ようやく来ましたよ。
これでFF出来ますよっ。

にしても!あのホームページに書かれてる日付は嘘か!?
確かに「遅れるかもしれません」とは書いてあるけどさ。
で、まあ来たんですけどこれがやっぱりでかい!
省スペースタイプにしたら良かった、とちょとと後悔してます。
ま、大きいことは良いことやし、良しとしておきますが。

とりあえず必要最低限のアプリは入れました。
後はデータ移動だけです。
ああ、めんどい…。

注:いきなり始まってますが、
他の所でこれ以前の話があるのですよ(^_^;)

[PR]
by oCalno | 2002-11-11 17:07 | FF11その他