Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:FF11その他( 124 )

ねーさんの新たなキャラが目覚めたその瞬間を激写成功!!!!!(*'-')

タブナジアの入り口でちゃねらーデビューゝ(^O^)丿の現場です。

衝撃のデビュー!!!!
[PR]
by oCalno | 2006-03-10 23:56 | FF11その他
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。

Jは、Carbuncle Primeを倒した。
Carbuncle Primeは、シアリングライトを実行。
→Mに、748ダメージ。
→Jに、321ダメージ。
→Cに、177ダメージ。
→Pに、303ダメージ。
Carbuncle Primeは、シアリングライトを実行。
→Mに、373ダメージ。
→Leviathanに、229ダメージ。
→Fenrirに、919ダメージ。
→Fenrirに、919ダメージ。
→Jに、645ダメージ。
→Vに、835ダメージ。
→Cに、714ダメージ。
→Aに、628ダメージ。
→Oに、629ダメージ。
→Iに、621ダメージ。

→Calnoに、621ダメージ。
→Pに、303ダメージ。
→Jに、639ダメージ。
Carbuncle Primeは、シアリングライトを実行。
→Mに、748ダメージ。
→Jに、321ダメージ。
→Vに、835ダメージ。
→Cに、23ダメージ。
→Aに、332ダメージ。
→Oに、408ダメージ。
→Iに、621ダメージ。

→Calnoに、621ダメージ。
→Pに、320ダメージ。
→Jに、412ダメージ。
Carbuncle Primeは、Fenrirを倒した。

Vは、Carbuncle Primeに倒された……。
Aは、Carbuncle Primeに倒された……。
Calnoは、Carbuncle Primeに倒された……。
Mは、Carbuncle Primeに倒された……。

Carbuncle Primeは、Leviathanを倒した。
Carbuncle Primeは、Fenrirを倒した。

Jは、Carbuncle Primeに倒された……。
Jは、Carbuncle Primeに倒された……。
Iは、Carbuncle Primeに倒された……。

(A) お
(J) ヌオ
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。
Oは、Carbuncle Primeに倒された……。
Pは、Carbuncle Primeに倒された……。

Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。
Carbuncle Primeは、シアリングライトの構え。

(J) なんじゃこりゃw
(O) うは
(M) こりゃすげw
Carbuncle Primeは、シアリングライトを実行。
→Sに、785ダメージ。
→Rに、641ダメージ。
→Cに、714ダメージ。
→Lに、190ダメージ。

Sは、Carbuncle Primeに倒された……。
Cは、Carbuncle Primeに倒された……。

Sは、Sにリヴァイアサン召喚を唱えた。
Carbuncle Primeは、シアリングライトを実行。
→Rに、641ダメージ。

Rは、Carbuncle Primeに倒された……。

なんじゃこりゃああああヽ(`Д´)ノ


ちなみのこの時点でこのBCのクリア履歴なかったです。。。
もう今頃は(2/23)クリアされてるんでしょうけど。
1匹倒すと一気にシアリングライトやってくるんでしょうか。
そしてそれ以降はポンポンと連発…と(*´д`*)

まあね。
報酬は恐ろしく微妙なんですけど、何となくやっておきたい気がするじゃない?
でも18人必要で、報酬が微妙となると…もう行く機会なさそうねヽ(;´д`)ノ
ちなみに2回トライして2敗(ノД`)シクシク
2回目は残り4匹とも@1,2ミリだったのにぃ(;´д⊂)

ちなみに上のログは1回目に初めてシアリングライト連発食らったときです。
あまりにも衝撃的で怖かった・・・。

ばりばりネタばれのSSはこちら↓
[PR]
by oCalno | 2006-02-21 19:00 | FF11その他

ぷすっ。

c0017408_37132.jpg

[PR]
by oCalno | 2006-02-18 03:07 | FF11その他

芸人さんたち

僕が白のレベル上げ中からLS会話で聞いてたんですが、
何でも色々な鯖からやってきたヴァナ芸人さん達が上層酒場前で寄席をするとか。
22:30に始まったらしいので、レベル上げPT解散後急いで上層へ!

上層激おもw
サーチしてみるとエリア500人近いし!
酒場前に到着してみると、もうすごい人だかり。
レーダーは白い玉ですw

c0017408_1164822.jpg
← こんな感じwww

声はすれども芸人さん達の姿は見えず…。
ふらとでぃくしぃとちぇりこもいるはずなんですが見えない…。
まあ、別に見つからなくても困らないし。
とりあえず裸になってその辺に座って拝聴します。
#少しでも軽くするためらしい

ちょうど「いつもここから」のネタをFF風にアレンジしてるとこでした。
実際の色々な芸人さんの芸風をFF11ネタにして披露してるみたい?
当初LS会話では75点って言われてましたが、意外とおもろいやんw
ギャラリーの「w」でログが流れるwwwwww
一斉の拍手のエモで一瞬赤玉になるwwwwww

初めから見てたふら曰く、最後ほどネタのレベルが上がってたらしいので、
最後の方だけ見た僕は結構ラッキーだったのかもしれません。
マジでおもろかったですよ?
ネタの内容を書いて良いものやら分かりませんが、「あるある!」って感じ。
他にはどんなネタがあったのかすごい興味ありますわぁ。
誰か全ログアップとかしてくれないかしらw

0:30くらいに終了したんですが、そこからさらにアンコールが続きます。
もうっ、寝れないじゃないですか!!!
この頃になって舞台(?)横へ移動してみると、ようやく芸人さん達がタゲれました!
ふと見ると隣にでぃくしぃとちぇりこもいましたw
ちゃんとタゲって拍手出来ましたよー♪

きりがないのでそのくらいで満足して終了です。
いやぁ、こういうユーザーイベントは大歓迎ですね♪
[PR]
by oCalno | 2006-01-16 00:00 | FF11その他

神が降りました

ついに!
バスが一位ですよヽ(´ー`)ノ

c0017408_0511637.jpg
感激の雄叫び(;´д⊂)

うれしさの余りこれだけ、、、
レスと今日のバースデーBCリベンジはまた後ほどアップしまふ。
ヤヴァいSSいっぱい撮れてましたよ。('-'*)フフ
↑アップしますた。
でもヤヴァ杉たのは自主規制・・・
[PR]
by oCalno | 2005-12-19 00:51 | FF11その他

トンボBCリベンジ

先週1勝5敗で負けたトンボBC「降下猟兵」のリベンジ行ってきました。

前回の皆様+前回来れなかったりぷさんも入れて7人です。
くろーさんがオーブなしで6連戦の予定です。

前回余りにもさくっと黒数人が死んじゃうのでらいつさんがナイトです。
そんでもって僕も今度はちゃんとリレイズピアス買っていきましたよっ。
ついでに飯も海串に変更!
なんかいっつも初めの方に集中攻撃食らって死ぬしねえ…。

とりあえずがんばってタゲ取って貰って、
そんでもって、アイスパにバインドにドレインアスピルもフル活用しましょう!
って事でダイス!!!!

…僕トップか…ヽ(;´д`)ノ
前回と同じく印ファイガで開幕~。
やっぱりタコ殴りかよっ(;´д⊂)
うーん、雑魚がなかなか死んでくれなくてじわじわとやられます。
それでもハイポパワーで一人生き残って勝利(´・ω・`)

うーむ、またしても苦しい闘いになりそうな予感です。
あ、ちなみに思いっきりハズレでした('~')。

戦闘後、改めて作戦会議です。
そこで発覚した事実がこれ以降の5回の戦闘を変貌させます。

ももるるさんが以前ほぼ完勝しまくった時は、
最初のファイガを一番手前の雑魚トンボにかけてたのだとか。
聞いてみると、僕を含めみんな中央のボスにかけてました。
これだったのか!!!!!!

それプラス、盾役は殴らずに挑発!を追加して2戦目です!

作戦通り、手前のヤツに印ファイガヽ(`Д´)ノ
続いてウォタガヽ(`Д´)ノ ストンガヽ(`Д´)ノ

おおっ、雑魚がほぼ全滅・・・!!!
これだったんだ!これが悪かったのか!!!!!!
っていうか、これってもしかして常識だったのかしら…。

かなり余裕を持っての勝利です!
前回やさっきの1戦が嘘のようですよ~。
続く黒6人でも余裕の勝利!!!ヽ(´ー`)ノ

最後の1戦は、めるさんバースデーBCって事なのでアビ全開で行きます。
もう、あっという間に倒して完勝!
ああ、まさにリベンジって感じでしたヽ(;´д`)ノ

ちなみにめぼしいドロップは、イレースと空蝉2が1個づつのみ。
陛下はなかなか下賤の者の所へはきてくれないみたいです(´・ω・`)ショボーン

以下、SSです。重いかも。
[PR]
by oCalno | 2005-12-18 15:00 | FF11その他

はっぴぃばーすでーBC

めるさんのバースデーBC(なんだそりゃ)に行ってきました。
企画はらいつさんとりぷさん、だったっけ?

黒6人でトンボBCに行くらしいです。
当たりだと皇帝陛下から髪飾りを賜る事が出来るBCですね。
結局砂丘では一度も謁見を賜った事すらないのに、印章30個で済むんですね。

参加者は、めるさん、くろーさん、ももるるさん、ぶりちゃん、らいつさん、かるちゃんです。
りぷさんは朝帰り(?)になったとかで参加出来なくなっちゃったらしいです。
朝帰りなんて不潔よぉっヽ(;´д`)ノ
ってそんな発想する僕のが不潔ですか、そうですか。

で、まあ結果なんですが、1勝5敗(´・ω・`)
#どうでもいいけど、「はい」で変な顔文字出過ぎだよ、うちのPC

敗因は…いっぱいあると思うんですよね~。
とりあえずリレイズピアスくらい持ってこいと。>自分
楽勝かな~とかって舐めてたからなんですけどね。

後は細かいミスが多い事、かな?
開幕の印入れ忘れたり(1回目全員)、
開幕に印ケアルやってるあふぉ(僕だなこれは)がいたりとか。
ちなみに精霊同時発動にもその印ケアル以外に1回くらい失敗してます、僕(*´д`*)

とりあえずリベンジ計画(?)もあるっぽいので、また行きますよ!
そのときはちゃんとメインのPCでやります。。。
#このときサブノートだったんですよぉ~(って言い訳くさいけど~)

☆☆☆ 唯一撮ったSS ☆☆☆
c0017408_10271835.jpg

1回目のBC突入時ですかね。

よく見ると僕とLさん以外みんな♀!
集め方がエロいですねヽ(´・`)ノ フッ・・・


死体のSSはいやってほどあるので撮ってませんでした。
#つか、僕のSSって70%が自分の可愛いシーンで、15%が死体って感じなんだもん。。。
#イベントとかのSSは残り15%くらい

とりあえず楽しかったのでおっけーです。
とりあえずリレイズしまくって殺しまくった人たち、ごめんなさい<(_ _)>
次行くときは僕もリレイズしまくります。(ぉぃ
[PR]
by oCalno | 2005-12-11 11:30 | FF11その他

ちょこちょこと

プロフ更新しました。

忍     26→27
黒     55→56
フェロー  58→59

って感じです。
プロミもソ・ジヤのドア開けまくるのが終了です。

黒56になったけど、スリプガ2まだ取ってないのです。。。。
週末にでも皆様、お手伝いして・゚・(ノД`)・゚・

黒AF3@トライマライもぜひよろしくm(_ _)m

ちなみに今回は変なSSありません。
SS一枚も撮ってないんですよね~。
代わりに以前に撮ったのを一枚(´・ω・`)

☆☆☆じじい、ひ~らひら('∇')☆☆☆
[PR]
by oCalno | 2005-11-30 00:12 | FF11その他

(´∀`)

プロフだけ更新しようとエキサイトにログイン。

えー、ナンというか。
各ジョブのレベルが思い出せませんヽ(;´Д`)ノ
何かちょっと上がったような上がってなかったような。

でもそれだけのためにログインするのもなあ。
てことでちっと適当に書いてしまいました。
これであってるんだろうかドキドキ。。。

ちなみに今週末はログイン出来ません。
この糞寒い中テニス合宿行ってくるのです。
我ながら良くやるわい ┐(´ー`)┌

ま、いいや。
寝よ寝よ。

オマケ:不気味SSシリーズ

c0017408_0212369.jpg

11月13日のSSです。
ズヴァ&ウルガランで
まむもちせり(あん)と黒上げ行ったときぽい。


c0017408_0231264.jpg

これは11月16日のSSですね。
ワートのミラテテ様で一人負けした後かorz
ブガードENMむっちゃ盛り上がりましたわぁ。

ちなみに正面にあんじ、後ろにもちがいますねw


しかしなんでこんなにおまむと重なってるんだろwww
それに何故か背景には必ずもちが…('∇')
ま、まさか。。。もち。。。あんた。。。(O.O;)(o。o;)
[PR]
by oCalno | 2005-11-18 00:24 | FF11その他

下の記事

500文字までしか携帯からは投稿出来ないらしいので、苦肉の策でmoreにしてみただけですの…f^_^;

500って少ないよね!!!
[PR]
by oCalno | 2005-11-11 22:00 | FF11その他