Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ふぇろーたん( 50 )

64歳で止まってる、ビンジャキャンジャたんを育てるときが来たのか・・・。

とは言え、フェロー狩り場は混んでそうだ(´・ω・`)
やっぱりテリガンかボヤ辺りが定番かな~。

にしても。もし過去で呼べたりしたら、カンパニエがナナコで埋まりそうwww
[PR]
by oCalno | 2008-05-22 00:15 | ふぇろーたん
テリガンでふぇろーたんです。
びんじゃきゃんじゃたんとあうのもかなりひさびさです。
ひさしぶりだったけど、いつもどおりですごくうれしかったです。
せりおさんとこのふぇるでぃなんどくんもいっしょでした。
あいかわらずまじめくさっててかわいげのないひとでした。

あ、もちろんSSはびんじゃきゃんじゃたんしかありません(*´д`*)

c0017408_2320478.jpg

シャアせんようもでるしよう のびんじゃきゃんじゃたん(/ω\)
[PR]
by oCalno | 2006-01-29 16:30 | ふぇろーたん

ふぇろー × ふぇろー

エロ同人誌の「×」とは意味が違いますから(´・ω・`)

昨日、今日とふぇろって来ました。
昨日はいずけるかるびゃくふらぴよぴのと8人の3アラでのふぇろーw
テリガンのコカをやってきました。
しかし8人のPCと8人ふぇろーって、かーなりあふぉですな。
手数がすごいから、もう邪視やりまくりでしたよwww
そこで63歳になりましたヽ(´ー`)ノ

続いて今日はぴのと指ペン取りついでにズヴァデーモン。
合計2個も出て(イラネ)、ついでにコッファーも開けれて、良きかな。
う゛ぃんじゃきゃんじゃ×う゛ぃんじゃきゃんじゃでした。
まあ、先にぴのんとこのう゛ぃんじゃきゃんじゃがイっちゃったけど。
はっ、もしかして僕とぴのがお邪魔虫だったの…?(;_;)

そんな感じでSSw

c0017408_2242748.jpg

ログ流れまくりーの邪視祭ですたw

c0017408_225111.jpg

ぴのう゛ぃんじゃ
    × 
かるう゛ぃんじゃ
[PR]
by oCalno | 2006-01-14 02:27 | ふぇろーたん
c0017408_0232916.jpgビンジャキャンジャの競演♪

武器と頭装備が一新されました!
ミスリルランスとレッドキャップでっす♪

またしても可愛さ&かっこよさアップです。
かっこかわいい~ん(/ω\)

レベルも61になりました。
最近はスキュアーとかも撃っちゃいます!
[PR]
by oCalno | 2005-12-27 00:25 | ふぇろーたん

60歳&限界突破!

c0017408_11624.jpg
60歳になりました!
ほらっ!トレダーシャポーだって
かぶっちゃいますよぉヽ(´ー`)ノ

そしてついに限界突破クエも受けれました。
詳細は省きますが・・・萌えすぎ(〃▽〃)
ねーさん辺り、悶絶すること請け合いですなw

下のSSはネタばれになるので、
何が萌えか知りたくない人は見ないように。
も、もう、ビンジャキャンジャたんの虜でふ・・・ヽ(;´д`)ノ

☆ ネタばれ萌え萌えアイテム ☆
[PR]
by oCalno | 2005-12-18 23:30 | ふぇろーたん

かわいい(´・ω・`)

もう、ダメ。。。(;´д⊂)

うざい人は見ちゃだめっヽ(`д´)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-12-17 03:22 | ふぇろーたん

反省して下さい。

c0017408_223823.jpg



まあ、倉庫行って1時間ほど帰って来れなくて一人キレてた訳ですが。


そんなことより、ふぇろーたんっ、55歳になりましたヽ(´ー`)ノ
頭装備4つめはスカーレットリボンでした。
うーん、鉢巻が赤くなっただけだけど、固定したシアーと似合うのでスカーレットリボンで。

続いて武器5段階目が発生したので、ハルバードをべび子に作ってもらいました。
初めカンストバザーされたけど・゚・(ノД`)・゚・

そして、再びジュノに戻ると、
「カメレオンのまやかしを」も発生してたのでクリアして、「作戦書:持久戦」もげっつ。
これでフェローの戦闘タイプに「治癒」が追加です。
既に「作戦書:力戦」をげっとしていたせりおさんと交換して、「猛攻」も覚えました。

後は、「作戦書:防戦」ですわ。
誰か次に貰う方、よろしこヽ(;´д`)ノ
意外とおもろい話ですよん。
[PR]
by oCalno | 2005-10-31 22:42 | ふぇろーたん

オシャレに目覚めたい

僕はもう良いんです。
おっさんだから。

さて、ミラテテ様を使えるように忍を20にしちゃいました。
ユグホトで1時間ほど。
紙兵って結構さくさくなくなるのね。。。

その後久々にふぇろーたんです。
同じリージョン!って事でまた西アルテパです。
早く寝たいのでアリもカブトもまぜこぜです。
さくっと終了してバスへ帰還しました。
ふー。

そしてランデブーすると。。。

オシャレの項目が増えてますよ!

c0017408_0252722.jpg感動して、さっそく
「似合うと思う装備について」
選んでみると。。。


c0017408_0274798.jpg
こんな感じです。
「どれも似合っていない」
を選ぶと、「おいおい…」って怒りましたw


でもねえ、何故かリザードに戻ってたんだよなあ。
褒めると「しばらくこれにしようっと。」とか言うし…。
うーん、何て答えて良いのやらヽ(;´д`)ノ

あ、ちなみに書いてないですが、先日限界突破しました。
1日に少しずつやってなんとか…。
とりあえずこれで60までは上げれますよん。
[PR]
by oCalno | 2005-10-27 00:28 | ふぇろーたん

ふぇろーづくし

■1回目
 せりおさんとこのシス(調教中)と西アルテパでフェロー。
 二人だけど4人と2匹でアリ狩り。
 53歳になりましたヽ(´ー`)ノ
 武器4段階目が発生したので、片手刀に転向させてみました。
 附子刀渡してみました。
 まあ、単にランスが競売になかっただけなんですけどね。。。

その後もちと二人でB01で鱗取りへ。
鱗2個げっと。もちも3つげっと、かな?
赤カンストまで@1000切りました。
ソロでカンストさせちゃおうかしら。

■2回目
 もちんとこのゾルドフと再び西アルテパでフェロー。
 スキル上げなめいしーも一緒です。
 ちなみになんで西アルテパかと言うと、噂によると同じリージョンで続けてやると
 装備のランクが落ちないとか言うのです。
 確かにあちこちでやってるうちの子は良く初期装備になるのに、
 ずっと同じとこでやってるおまむのとこなんかは全然ならないらしいし。

■3,4回目
 スキル上げなめいしーと二人でフェロー。
 当たるのかなーと思ったけど意外と当たってスキルも上がってたみたい。

終わってからランデブーしてみると、頭装備3種類目が発生してました!
てことは、ジュノに戻ったら限界突破クエが発生してるかも…!

以上、フェローまくりな一日でした。
しかし…、一日に4回もやるもんじゃないです。
1人だったら絶対無理だったでしょうね(・×・)

☆☆☆出てきた頭装備☆☆☆
c0017408_15453746.jpg
見た事のない装備です。。。

☆☆☆そして一応装備してみる☆☆☆
c0017408_15534387.jpg

新しく出てきた「頭成兜」ってのを装備してみました。
でも、なんか激しくびみょー。。。
[PR]
by oCalno | 2005-10-22 20:00 | ふぇろーたん

んもうっ

全然更新出来ませんよっ。
ログインしなかったら更新出来るんだけど、
ログインしないとネタないし!!!!!

早くモバイルから投稿出来るようにして~。
がんばれ!エキサイトの人達ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


さて、今週はほぼフェロー一色でしたわん。
頭装備もちゃんと2つ目まで発生しましたよ!
そして「冥闇」も無事クリアいたしました。
ちなみに僕はコロロカのボギーのいるところの一番奥の???でした。

後はレベル上げつつ、話し掛けて信頼を深めていけば…!
次の限界突破もそう遠くはないはず!

にしても、ビンジャキャンジャの謎がどんどん深まっていきますね!
結局彼の正体は何なんだろう・・・。
[PR]
by oCalno | 2005-10-21 21:41 | ふぇろーたん