Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアール( 51 )

まあ、また一つ歳を食った訳ですが・・・。

FFXIもはじめてもう何年になるのやら。
我ながら良くやってるなあ、と感心するやらなんやら。
いったいいつまでこんな風に続けるんでしょうね。

それでは、今年が良い年になりますように。
[PR]
by oCalno | 2007-01-04 19:05 | リアール

べび子さん・・・

奇食の館見たよ・・・。

おもろすぎなんですが、どうしたら良いですか?
コーヒーラーメン食いてええええええええええええええヽ(`Д´)ノ
[PR]
by oCalno | 2006-04-02 02:18 | リアール

今更ポーションとか

買ってみました。
青色1号が怖くてまだ飲んでませんwwwwww

c0017408_2253844.jpg

[PR]
by oCalno | 2006-03-22 22:53 | リアール

あけおめことよろ。

とりあえず新年のご挨拶です。

といっても特に書くこともないのです。
日々ふつーに過ごしているだけですから・・・。
別に会社辞めてFFに人生ぶつけてみたりもしないし。
HNMLSを立ち上げて畏怖の支配者になろうとも思わないし。

そうですね・・・、
今年は、畏怖でもっとも可愛い樽になれるようにがんばってみるかな。
そして②番の地位はうちのフェローにでも譲ろう(*'-')


そんな感じで、今年もよろしこ。
リアル話題はほとんどmixiに書いてるのでめっきりこっちには書かなくなりましたが、
とりあえず昨日一つ歳を取りました。
年齢は聞かないのがレディへの心遣いってもんですからね。
聞かないように。

では、今年も皆様と、皆様よりももっともっと僕にとっていい年になりますように。
[PR]
by oCalno | 2006-01-05 17:22 | リアール
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

引用:
▼フォームからの投稿
 投稿ページに直接入力することによって投稿が可能です。
  ※画像やHTMLタグは使用できません。
 記事の非公開、コメントやトラックバックの不可設定も可能です。
 More機能も使用できます。
  ※「More」以外の文言には変更できません。
  ※写真の投稿はできません。

▼記事編集
 すでに投稿している記事の編集や削除、各種設定変更が可能です。
 ※投稿済みの内容が長文である場合、端末の機種の送信可能字数の設定によって、
  全文表示されない場合があります。そのまま送信すると内容の後半がない状態
  で送信されることがありますのでご注意ください。

▼コメントとトラックバックの削除
 マイブログへのコメントとトラックバックを削除することができます。

引用ここまで

素晴らしい!
しかし…、携帯から更新する…かは微妙やな(゜▽゜;)
[PR]
by oCalno | 2005-11-01 00:31 | リアール

来週以降ですが、

更新がかなり滞りそうな予感です。
FFにログインする時間も減るかも…。
まだ細かいことは未定なのですけど、ちっと環境が変わるのです。

少なくとも今までのように会社から更新は無理ぽヽ(;´д`)ノ
はあぁぁぁぁ(´д`)

「それが普通だから」とかいうツッコミはいりません。
[PR]
by oCalno | 2005-10-14 12:41 | リアール

おおっ

エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ

β版とは言え、ついにこのブログが携帯から見れるように…!!!
jigブラウザWeb買うか…って本気で考え始めてたところなんでうれしー。

とりあえず見てみたら、トップの画像と最新記事が見れました。
記事中の画像とか、Moreがどうなるのかが気になるところ。
何にしても、今後投稿とかコメントも出来るようになるらしいので期待ですね♪

パケット定額にしといて正解っぽいヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oCalno | 2005-10-06 11:03 | リアール
チ●コ看板

☆☆☆レディは見ちゃダメヨ!☆☆☆
[PR]
by oCalno | 2005-09-30 19:02 | リアール

東京ゲームショウ 2005

さて、何かLS会話からのノリでTGS行ってきましたよ!

東京ゲームショウ自体は行くの2回目なんですけど、
今回は結構話題性のある内容が豊富なので楽しみです♪
僕の目的はもちろん、「青魔道士」を見ることなのです。
召喚士のライバルになりそうなのでチェキ☆なのですよヽ(`Д´)ノ

参加メンツは、
あんまむぴのもちせりかる(いい年した大人達)の6人PTです。

12時に海浜幕張集合でしたが、もちろんあんぴのは遅刻です♪
想定の範囲内過ぎです!
携帯電話の発明を最も喜んでいるのは実は彼らだと思う今日この頃。

余談だけど携帯がなかった頃、
うちの妹さんは待ち合わせの駅の階段上と下でお互い1時間以上待ち続けたらしいw
携帯がなかった時代は大変だったなあ、という思い出話でした。


さて、TGSと言えばコスプレイヤーでしょっ。
FFXIのコスプレイヤーもかーなりいましたっ。
中でも惚れたのが、とある白魔道士様っ!!

男性で、ちょっとがっちりぽっちゃり目の体型の人が白魔道士AF着てたんですよ!
それがね、もうね、ほんっとに格好良過ぎでした(/ω\)
ガル白って格好良いでしょ?そういう感じ。
AFもかなり良く出来てたし!

画像撮りたかったんですけど、
一緒にいたミスラな人はいらないです、って言えなくて結局撮れませんでした。
何か二人セットっぽかったし…。
#後でスクエニブース付近で見かけたときも二人だったし~

誰かあの超格好いい白魔道士さんの画像撮ってる人いないかなあ。
MSNのコスプレイヤーの画像集にいないかな、って期待して見たけどいなかったし。
マジ格好良すぎでしたよ!チクショウヽ(`Д´)ノ

あと、竜騎士AFの人もいたんですけど、格好良すぎでしたね(中の人がw)
印象に残ったのはそれくらいかなー。
赤魔道士の女の人の羽帽子が良く出来てたな、そういえば。



さて、そして本命のXBOX360のブースですよ。
まずはXBOX360を使用しての新エリアのデモンストレーションです。

新しい航路と船、海賊船(?)みたいな船に、ミザレオを秋にしたみたいなエリアや、
巣とジ・タを足したようなエリアなんかが見れました。
まあ、既存のイメージを壊さない程度に他と違って良いんじゃないですか。

そして続いては「青魔道士」ですよ。
Microsoftのブースの中央スクリーンで新ディスクのデモがある、ていうので見ます。
なんかほとんどの映像がプロマシアの内容でしたけど、最後の数秒だけ来ました!

青魔道士が「網(?)」を吐いてます!
次の映像では「ガス(ポイズンブレス?メタンブレス?)」を吐いてます!

まあ、要するにそこら中で晒されてる画像なんですけどね。
先のXBOXを使ってのデモンストレーションで、
思いっきり「青魔道士」とスクエニの人が言ってたので間違いないみたいですね~。

AF(たぶん)は今ひとつでしたけど、期待ですね♪
僕的には踊り子とか風水士に来て欲しいんですけどね~(´・ω・`)


そんな感じで、楽しんで来ました(*'-')
歩きまくっておぢさんは疲れちゃいましたが…。
あ、もちろん帰ってからもログインしましたけどねwww

おまけ:
休憩してると、まむがマンドラ帽子を買ったって言うじゃないですか!
買わねば!ってことで、急いで僕も買いに行ってきました♪
はい!「黒マンドラ帽子」買いました。
#おそろいよりも色違いよねw

で、買ったお店のおねーさんに、

「かぶって歩いて下さいね^^^^^^^^」

って言われたので、素直にかぶって歩きましたよ。
もしも当日ゲームショウで、黒マンドラ帽子をかぶったあふぉな大人を見かけたなら、
高い確率でそのあふぉがリアルかるちゃんですw
うはwきもwww(泣)
[PR]
by oCalno | 2005-09-18 12:30 | リアール

こんな小学校だったら…

ブランド競争過熱 来春開校、同立校に 京の私立小も“対抗”

給食の提供先が京都宝ヶ池プリンスホテル(同)に、大津プリンスホテル(立)ですってよ。
それに通学かばんは「一澤帆布」のオリジナル(同)!
などなど…、ホントすげーわー。

うらやましいな~。
って、親の負担とか無視すれば、だけどw
[PR]
by oCalno | 2005-08-31 17:45 | リアール