Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )

ふとした思いつきから

書いてみた。

FFXIを引退して結構経ちますが…
今読み返してみてもすごく楽しそうにプレイしてる!
ホントに楽しそう。

きっともう二度と。
こんなに楽しそうに長い期間同じゲームに興じることってないんだろうなあ。。。

FF14で■eにキレてなかったらまだしてたかな。
どうかな~。
[PR]
by oCalno | 2011-11-19 00:59 | その他

愚痴

んも~、ちょっと放置しといたら変なコメントついてるし!
いやあねえ。

さて、最近めっきりログイン出来てません・・・。
日曜の裏もあんまり参加率良くないかも(;´ρ`)
こないだはカンパニエの勲章も剥奪されちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

とりあえずレベルシンクだとか近々VUPも色々ある訳で。
なんかこう、やる気になるきっかけがあればねー。
今更他のネトゲやる気にもならんしね。

ま、どっちにしても今はなんか妙に忙しくなってほとんど出来ないんだけどさ。。。
7月まで仕事が楽だったツケが回ってきたのかヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by oCalno | 2008-09-02 00:20 | その他
ネ実でえらい話題になっていたので試してみましたよ。

僕は「黄金剣勲章」なんで、5分での経験値上限は 370p

歌が一曲当たり 20p で、1タグ当たりの上限が 300p
15 曲歌えば上限の 300p に到達ですね。

残りは 70p
これは強化魔法でフォロー。
自己強化魔法は一回当たり 20p なので、4 回やれば 80p
これで 5 分の上限 370p 稼げる訳です。

はい、つまり
タグ受ける → 歌を 15 曲 → 強化魔法 4 回 → 5 分待つ → タグ張り替える
75歳なら、これだけで 370 入るんですよねえ。。。

30 分やったらそれだけで 370 * 6 = 2220 入るわけですね。
時給にしたら・・・ 4440 か。
流行る訳ですね。眠くなるけど、TV見ながらでも漫画読みながらでも出来るしなあ。

こんなに楽なのを■eさんが放っておく訳ないので近々修正来るでしょうけどねw
ま、どうせろくでもない修正の仕方するんだろうけどなーヽ(´・`)ノ
[PR]
by oCalno | 2008-06-25 00:38 | その他
別に意味ないっす。
だって、別に自分にはデザインのセンスもないし、こだわりもないし。
新しいものが好きなのよ~。
とか言いつつ、結構保守的だし~。
保守的、時々革新的。ようするにどっちつかずなだけか・・・ヽ(;´д`)ノ
[PR]
by oCalno | 2006-10-21 01:57 | その他

ちょっと

ぶったスキンにしてみました。

ネコたん可愛い(/ω\)
[PR]
by oCalno | 2006-04-08 16:09 | その他

フフフ

北斗の拳オンライン(仮)

なんでも来いって感じ?

そういえばバスタードオンラインはどこへ行ったんだろう(´・ω・`)
[PR]
by oCalno | 2005-06-30 11:21 | その他

スキン変更

会社でこっそり見ても目立たない色に変更しますた!!('∇')
[PR]
by oCalno | 2005-02-06 00:35 | その他

~注意事項~

■コメントについて
 どなたのコメントも大歓迎です。

■コメントの削除について
 煽り的なコメント、他人を不愉快にさせるコメント等、不適当と管理人が
 判断した場合は、即刻削除することがあります。
 くれぐれも「知らない誰か」も読んでいることを認識してコメントして下さい。

■リンクについて
 そんな物好きな人がいたら、ご自由にどうぞ。
 でもLSメンにも迷惑がかかってしまいますので、悪意のあるリンクは
 やめてくださいね~。
 報告もどっちでも良いです。見つけたらこっちも勝手に張りますw

■ご意見、ご用のある方
 ヴァナでのtell、この記事へのレス、
 もしくは管理人(.comを付けてね)にメールをください。
[PR]
by oCalno | 2002-11-11 00:00 | その他