Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー

<   2002年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

3G携帯返却

ダイヤモンドシティのJ-PHONEショップへ3Gモニタ用の端末を返却してきました。
もちろんアンケートの項目はほぼ全て「よくない」に○をして・・・。
エリアも通話音質も良いけどね。
いや、あれは…。

でもねー、そのときに3000円分の全国百貨店共通商品券
#なぜか松坂屋発行。すぐ近くに三越も高島屋もあるのに??
もらったんですよ♪らっきー♪
[PR]
by oCalno | 2002-11-30 20:23 | 携帯

特別な日

学生時代は、ですが。

今日はFFで初めてまともにPT組みました。
初めに祭りじゃーーー!!って感じでLSの皆さんに組んでもらったけど、
そのときは何がなにやら状態でしたし。

それでもやっぱり今ひとついただけ、っていう感じでしたね。
修行あるのみです。

ああ、FFやってるときは「学生時代に戻りたい・・・」て思いますねー。
夏休みなんて、ずっとVana'dielにいそう・・・。
年末年始、実家へ帰ったら出来ないのが辛いかも。
[PR]
by oCalno | 2002-11-29 15:22 | 赤魔道士

寝ます。

今日は寝ます!

絶対寝ます。

今日はバージョンアップなんですけど・・・。
眠いんですもん。寝よ寝よ。
[PR]
by oCalno | 2002-11-26 16:16 | 赤魔道士

2度死ぬ

今度はほんとに2回死にました(T_T)。
やっぱしどんくさいんですよねー。

んで、これがあっしの使ってるキャラです。
モグと一緒に撮ってみました。お名前は秘密(はぁと)。
もしも見かけたら声かけて下さいね♪
思いっきりかわいー系で攻めてます(爆)。
c0017408_18195983.jpg
[PR]
by oCalno | 2002-11-25 19:15 | 赤魔道士

はりーぽったー

見てきました。
みんな並んでたんですけど、そこまでして早く見たいのか?おまえら、って感じじゃないですか。
あ、別に僕は特に早く見ようと思って見に行ったわけではないので、そこんとこ誤解しないで下さいね。

内容は、まあ、良いでしょう、って感じかなあ。
期待通りといえば期待通り。
ハリーがちょっと大人になってました。
声変わりが・・・。
仕方ないんでしょうが。

お店で売ってたグッズに惹かれるモノが結構多かったですね。
ネクタイとかストラップとか、あとはラガーシャツとか(笑)。
誰が買うんだ?ラガーシャツ。
[PR]
by oCalno | 2002-11-23 22:14 | リアール

毒殺

今日は毒で殺られました。
あんなリアルに効かなくても良いと思うんですけど。
毒消しだって高いんやから!!

まだお金そんなに持ってへんし。
でも諦めて毒消しを常備することにしますかねえ。
まあ、考えてみたら周りの人に助けてもらえば良かったんですよね。
回復魔法使える人がいればOKな訳だし。

それがわかってても、
MPが尽きて無情にHPが減っていくのをただ呆然と見つめてしまうんですよね・・・。
それに何か良く襲われるし。運悪いのかな?
[PR]
by oCalno | 2002-11-20 15:13 | 赤魔道士

2度死ぬ

うそ。1回だけ死にました。

人が逃げてるときに後ろから、
しかも魔法で攻撃してくるのはずるいと思います。
ヤグって見た目も全部キライ。
[PR]
by oCalno | 2002-11-18 19:02 | 赤魔道士

でぶしょう

出不精です。でぶ症じゃないです。<寒いボケ

部屋を徹底的に片付け、その後はずっとFFしてました。
かーなり死にます。
でもあんまりやりすぎるとリアルで死にそうです・・・。
[PR]
by oCalno | 2002-11-17 20:11 | FF11その他

初対面

FF始めたきっかけはリアル友達から薦められたわけで。
その彼はさらに友達から…と芋蔓式に4人。
彼らは初めにその4人でLS結成したのだそうです。

なので僕は始めたそのときからLSにいるのです。
そこにはリアルお友達がおるわけです。

さて、今日はその残り3人の方にリアルで初対面なのです。
テニスが主目的だったんですけどね。
ああ…、会話がFF…。

てゆーか分からない話ばっかり…。
サルタバルタをうろつくしか能がない僕には謎会話・゚・(ノД`)・゚・

テニスは楽しかったし、
みんないい人ばっかりだったので楽しかったですよ。
分からん話が多かったですが(^_^;)


帰ってからログイン。
さっきまでオフラインだった人とオンラインで会うのって変な感じです。

にしてもみんな優しいんですよねー。
僕、ほんっとにどんくさいんですよね、何やっても。
結構(と言うかかなり)フォローしてもらって。
今は初めだから許してもらえるんでしょうけど、もう少しこ慣れないとダメかな。

でも楽しいです。廃人にならない程度にだらだらやろーっと。
[PR]
by oCalno | 2002-11-16 22:09 | FF11その他

Mt.Fuji

今日初めて気がつきました。
毎日通っているのに。
うちの職場の最寄り駅の改札口を出ると、真っ正面に富士山が見えるんです。

改札を出た直後に隣を歩いていた女子高生が

「今日は富士山きれいに見えるよ!」

って言ってるのが聞こえたので、ふっと正面を見たんです。
そしたらホントにきれいな富士山でした・・・。
なんかそれだけでちょっとだけ良い気分。
いや、それだけ。
[PR]
by oCalno | 2002-11-14 19:07 | リアール