Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2002年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もちが来た!

明日から実家へ帰るのでこれが今年最後の更新です。
戻りは2日かな?

夕方、もちくんがFFに参戦してきました。
モンクですよ、モンク。

ふう、仲間が増えるのは素晴らしいですわ♪

それでは皆様、良いお年を!
[PR]
by oCalno | 2002-12-28 23:06 | FF11その他

早く寝ようと

帰って今日こそは早く寝ようと思いつつ、
ついついレベル16までやりました。
我ながらアホやん・・・。
[PR]
by oCalno | 2002-12-23 19:19 | 赤魔道士

寝落ち

僕じゃないですよ。

結局朝7時前までやってしまいました。

ホントは6時に終わる予定やったんですけど、
寝落ちして迷子になってしまった人を捜してたら時間が・・・。
結局その人は起こせなくてそのままになってしまったんですけど、
次の日サーチしたらレベルも変わらずにいたので死ななかったんでしょう。

僕はレベルも一つ上がったし。
良きかな。
[PR]
by oCalno | 2002-12-21 21:59 | 赤魔道士

愚痴

外壁の張り替えをしに来てる連中が
うちの洗濯機を勝手に動かして排水ホースを切りやがったんですよね。

それでまあいろいろあちこちに電話したりしてまして。
かーなりいらいらしておりました。

詳細を書くとまたいらつくので書かないですけど、
午後から会った友達にはさんざん愚痴り、
結構すっきり(ひどいかも、やっぱり)。

すっきりした気分でおうちへ帰ってFFやってました。
ひたすらレベル上げ。
それなりに楽しいもんです。
まあ、2時間が限界ですけどね。
レベルも1つ上がって満足(はぁと)。
[PR]
by oCalno | 2002-12-15 20:58 | FF11その他

FOMA

ついにFOMAの新機種が発表されましたね。

Pのリボルバータイプ、ちょっと良くないですか?
待ち受け時間も170時間から180時間。
cdma20001xに迫りますね。

これでまたJ-PHONEは置いてきぼり(苦笑)。
来年の夏に期待・・・か。
[PR]
by oCalno | 2002-12-10 20:49 | 携帯

雪が積もりました

雪降ってましたね。

雪積もってましたね。

電車遅れてましたね。

はああ、やっぱり雪ってのは暖かい部屋の中から眺めるもんですよね。

何回もこけそうになるし。
みっともないったらありゃしない。
後ろを歩いてる人みんなが僕を笑っているような気がしてくるんです。
被害妄想強いですか?

そうそう。
ボーナスもちゃんと出ました。
でも・・・ほとんどがPCで消えるんですよね(>_<)
[PR]
by oCalno | 2002-12-09 20:56 | リアール

サンタ

散髪屋さん、
いつも行ってるとこなんですけどおもろかったんです。

もうすぐクリスマスだからって、
若い店員さん(10代)←何故か知ってる
二人がサンタさんの格好してるんですよね~。

特に深い意味もなく「可愛いね~」って言ってしまいました。
けど・・・ちっと照れるのは止めて。
言ったこっちがちょっと恥ずかしい。。。
[PR]
by oCalno | 2002-12-08 19:49 | リアール

ゲームパッド

FFで使おうかと思ってPCで使えるパッド買ってきました。
んで街の中であちこち歩いてみたんですけどどうもしっくり来ないんですよね。

それでふとキーボードで動かしてみたら、あら。
あらあらあら~?
ゲームパッドを有効にしたら動きがなんか滑らかになってない?

これならキーボードでもOKやーん♪
ってことで、やっぱりキーボードでやることに決定。
ちょっと出費が痛かったけど、
キーボードでもまともに出来ることが分かったので良しとしましょう。
後は■さんがATOKにきちんと対応してくれるのを待つだけですね。
[PR]
by oCalno | 2002-12-04 22:54 | FF11その他
明日J-PHONEの第三世代携帯電話の商用サービスに関する発表があるとのことです。

さて、どういう内容になるのでしょうか。
来年の秋くらいまでは期待できないと言われてますが、
きっとその通りなんでしょうね。

今のJ-PHONEのPDCレベル
#基準はJ-SH52ですよ、もちろん
の機能なら多少高くも買うんですけど。
あり得ないんでしょうねえ、きっと。
やっぱり。
絶対に。
[PR]
by oCalno | 2002-12-02 18:53 | 携帯