Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2003年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

FF6時間

久々に長時間やりましたねー。

会社を速攻で上がって帰ってご飯食べてすぐにログイン。

おお、まだ人が少ないじゃないか、
とは思ったけど緑玉を出したらすぐナンパされました。

途中でメンバの入れ替わりはありつつもそのパーティーで戦い@砂丘。

戦い。


戦い。



5000以上稼げました。
レベルも2つ上がったし♪
大成功、万歳(はぁと)。
遅くなりすぎて結局セルビナでそのまま落ち。
18まではここでレベル上げかな。
[PR]
by oCalno | 2003-01-27 23:53 | サポジョブ

初スキー初日

朝4時に起きて初めてのスキー行ってきました。
かーなりドキドキ。
2X年間断り続けてきたのに…。

一緒に行ったのはFFのLSの人たち4人とお友達の女の人二人。
おおっ、なんかまるでオフ会みたいやん♪
#発想が既にイカン

そんなことはさておき、かーなり怖かったです。
リフト乗るのも初めてなんですよー?
降りるときリフトを止めるんじゃないかと心配してたんですけど、何とかクリア。

その後は地道に降りていくんですが・・・、
方向を変えるたびに倒れて起きて・・・。

おかげで一日で腕が筋肉痛ですわ。
もう~。

後は「徐行」って書いてあるところへ全速力で突っ込んで雪に突っ込んだり、
リフトの支柱に激突したり・・・。
上から見てる人絶対笑ってるよね。

ま、楽しゅうございました。
[PR]
by oCalno | 2003-01-18 22:51 | リアール

病弱な私

この日は朝から頭がんがん・・・。
つーわけで、10時に就寝。

こんな日もあるさ。
[PR]
by oCalno | 2003-01-17 20:49 | リアール

既知との遭遇

JR某線、某駅にて遭遇。

こないだはニアミス
#っていうか僕がメール受信できなかっただけ
だったんですが、今日はばっちり遭遇。

会社帰りに偶然僕に会えるなんて、彼はなんて幸せ者なんだろうか。
今頃思い出して幸せいっぱいだろうな~。
良いことしたな、僕♪
うれしかったでしょ?うれしかったでしょ?

うれしかったとお言い!もち!!!
[PR]
by oCalno | 2003-01-14 23:29 | リアール

もち宅(改

新しいPC、
買ったばかりのPCラック、
裏切りのソファ(笑)。

部屋が一新されてました。
住人はな~んも変わってなかったですけどね。

そういえばモロゾフのプリン買っていきました。

おおっ、これでもちの家に3つも新しいコップが!

って思ってたんですけど、
部屋に通されて出てくるのはおそろいのコップに入った
スポーツドリンクにガラスコップに入れられたポッキー(新作か?)。

モロゾフのコップの入る隙はなさそうな雰囲気。
ああ、モロゾフのグラスは捨てられる運命にあるんでしょうね。
可哀想なモロゾフ・・・(なんのこっちゃ)。
[PR]
by oCalno | 2003-01-11 21:47 | リアール

24時間戦います

あるクエストで、
24時間(地球時間で1時間くらい)はエリア移動とか
死んだりしちゃいけないっていう状態だったんです。

なので、その場で比較的安全な敵とずぅっと戦ってました。
もちと一緒に行ったので別に暇もせずにさらっと1時間が経過してクエスト完了しました。
その間にレベルも上がったし、良いことづくめです♪
白もレベル8まで上がって僕のお気に入りのチュニックが着れるようになったし♪

もう、可愛すぎ。
[PR]
by oCalno | 2003-01-08 21:43 | くえみっそん

クエ集め

帰ってご飯食って即FFです。

今日はクエ集め。
とりあえず受けれるクエを受けまくり。
ついでにいくつかはコンプリートしました。
レベルも1上がったし。
良きかな♪

最後の最後でカメにやられなければなあ・・・。
まさかそんな強力な魔法使うなんて思わないじゃないさ!!
馬鹿ぁ!!!
[PR]
by oCalno | 2003-01-06 19:44 | くえみっそん

初対面

先日ようやくサポジョブをゲットしたので、
次はまだ行っていないもう一つの国バストゥークへ向かいました。
そのバストゥークには未だ会えていないもちくんがいるのです。

ごぶちゃん達から逃げるのも結構上手くなって、
なんとか死ぬこともなくバスへ到着!

商業区のHP前でついに初対面@Vana'dielです!
LSに入れてもらう必要もあったし、
何よりも一人で行くと寂しいのでせりおさんに一緒に行ってもらったんですが、
やっぱ二人とも見た目そっくり(ーー;)

ひゅむなんてつまんなーい。
もちくんにはガルを期待したのに(^。^/)
オーソドックスな顔にしやがって、二人とも・・・。

その後は素直にジョブチェンジして白黒タルちゃんに変身(はぁと)。
とりあえずレベル5まで上げておきました。

それでもちくんとPT組んでみたんですが、
考えてみたら10くらいまではソロの方が効率良いような気がするので
ちょっとだけでおしまい。

10くらいになったら一緒に他のマップへ行ってやりましょ♪
[PR]
by oCalno | 2003-01-05 23:24 | FF11その他

初詣@神奈川

友人達(せりおさん&FFナンパちうの人)と一緒に
圓覚寺、鶴岡八幡宮、大仏と巡ってきました。

鶴岡八幡宮は1時間近く並びました。
でもまあ、明治神宮とかよりはマシかな。c0017408_16411319.jpg
大仏も思いっきり画像撮ってきましたよ。
すてきでしょ♪
このまま雑誌にでも載せられそうな感じ♪

夕方からはもちも加えてお好み&もんじゃ。
結構長時間滞在しました。
なんか懐かしいお話などしつつ・・・。
[PR]
by oCalno | 2003-01-04 21:40 | リアール
夜からは久々のFF!
ああ、なんか懐かしくて良い!

初めて外国の方(たぶん台湾かな?)とパーティ組みました。
ちょいと感動です。
英語と中国語が飛び交っておりました。
ネットゲーを実感ですね。

んで、ついにサポジョブゲットです!

やった!
やりました!

手伝ってくれたLSの方ありがとー。
[PR]
by oCalno | 2003-01-03 22:58 | くえみっそん