Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2003年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休初日

ほぼ廃人化してました。

と言ってもログインしたのは昼過ぎですけどね。
それでも昼過ぎから夜中までずっといたってのは初めてでした。

まあ、すでに朝から僕と一緒くらいまでやってた真性廃人もいましたが。

連休初日。
まずは正しい過ごし方、と言ったところでしょう。
[PR]
by oCalno | 2003-03-21 23:14 | FF11その他

午前4時

FF終わりました。
あー、疲れた。

3時に落ちるって言ってた人が寝落ちしちゃったので
起きるかもって事で今まで延々・・・。
僕も3時に落ちたかったのに(T_T)。

まあ、ええけどさ。
結構上手い人の多いPTやったし。

ところで、更新が滞ってるのはFFしすぎだから
なんて思ってる方おられません?

違いますよ。
今はマジでお仕事も忙しいんです。
それに勉強もしないとあかんし・・・。
もちろん優先度はFF>>>>>>>>>仕事>勉強ですがね(死)。
[PR]
by oCalno | 2003-03-08 23:03 | 赤魔道士

桃の節句

お久しぶりです。

おひな祭りのことで色々あったのでとりあえず書くとしましょう。

たぶん誰でも1度はひな祭りの歌の替え歌って
歌ったことあると思うんですよね。
だからバリエーションも色々あるはずじゃないかと。

そう思って会社の同期に聞いてみた結果、
聞いたことないのが出てきてちょっと感動しました。

ちなみに僕が歌ってたのは、

    明かりをつけましょ   爆弾に♪
    お花をあげましょ    毒の花♪
    5人ギャングに殺されて 今日は悲しいお葬式♪

ってな具合でした。

3人に聞いたんですが、二人は結構似てました。
「5人囃子の人殺し」、だとか
「5人囃子の首チョンパ」だとか
最後が「楽しいお葬式」だったりと結構普通(普通?)。

でも一人は結構違ったんですよね。
会社で読んだんですけど、
僕のツボにはまりまくりで( ̄∇ ̄)。

    明かりをつけたら    消えちゃった♪
    お花をあげたら     枯れちゃった♪
    5人囃子も死んじゃった 今日は悲しいお葬式♪

なぜか分からないけど、すっごいツボに入りすぎ。
なんでこんなにネガティブなん!?って感じで、
しばらく会社の行き帰りはずっとこれを口ずさんでました♪
[PR]
by oCalno | 2003-03-03 19:12 | リアール