Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2003年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

詩人やってみました

死人7

終末@サルタ
初めて戦士をやってみる。

サポモンクで山串食って殴り続ける。
ヒーリングなしでレベルが上がっていく・・・。
マンドラたんに1回殺されただけで、挑発会得。
戦士終了~。

時間があったので死にデジョン用だった詩人もやってみる。
暇暇らしい、もち(ナ)とせりお(召)も来る。

見える範囲に獲物がいなくなる。
・・・ひどいかも・・・。

とりあえずメヌエットとピーアン覚えて満足。
次はバラとマドを目指そう。

外国の白白のPTにナンパされたのをきっかけに解散。
「ドクターいりませんか?」って言われた。
ヘルプして!以外の外国の人は基本的におもろい。
英語が出来ればね・・・組んでみたいが。

日曜
ログインするとみんな40BC。
とりあえずレクイエムだけ覚えてから、
ぴのりんの60BCだけ行く。

印スリプガをやろうとしたら詠唱できませんでした。
レベル制限・・・^^;
おかげで序盤から混乱させまくりでした。すまんです。

目的の物は・・・ふっ。
また行きましょー。
今度は印サイレスにしときます。
アスピルを活用します。ソウルバラもちゃんと聴きます。
#ところで、寝てるヤツにドレインしたら起きるんかな?
#試したことないんやけど。

おまけ
リアルもちに、「挑発」ってすごいね。早いね!
っと喜んで言うと、

「『気功弾(あってる?)』の方が早いよ」

ってさらっと言われました。
5分に1回しか使えないくせにっ。
なんか悔しい・・・。
[PR]
by oCalno | 2003-12-08 18:12 | 吟遊詩人