Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はううう、可愛すぎなの。なの。なのぉ~(*^^*ゞ

ということで(?)、
せりおさんと一緒にウィンミッション8-2行ってきました。

僕がグラビデマラソンやってる間にほとんど終わっちゃったので、
特にドラマもなし。
またちゃんも手伝ってくれました。
ありがとう。
でもいつ見ても悪人面だと思いました。

てな感じでランク9になりました^^
お金ももらえました。←実はこれが一番うれしい♪

とりあえず今日はロ・メーヴと託宣の間へ歌取り。
ログインしてすぐにOPテレポでジ・タへ。
まっすぐロ・メーヴへ向かいました。
さくっとロ・メーヴに到着。

目的の場所へ着いた、そのときです。
せりおからtellが来て、我に返りました。

・・・・ミッション受けてないやん・・・・

歩いてジ・タのOPからウィンへ戻りました;;
我ながらアポ;;

土クリを10Dほど貢いでミッションオファーおっけ!
鬼気迫るイベントをさらっと見て再びジ・タOP経由ロ・メーヴ。
歌ゲット^^

続いて託宣の間へ行くべく白に着替えてルテる。
スニして走ってるとなぜかバインドを食らうカルちゃん。

・・・・?????

インビジしてたみたいです;;
即デジョン;;

上層モグ前でバインド食らって動けないカルちゃん。
は、恥ずかしすぎる・・・

再びジュノからルテ。
ルテするとそこにはおそらくウィンから飛んできたであろうせりおが。
ってことで、一緒にカザム経由託宣の間。
あっさり歌ゲット。
ドラマがないなあ・・・。

ウガレピはめんどいからまたいつか。
鍵はあるんだけど、
途中の扉を開けるのがかなり冒険なのでやーなのですよね。

さて、明日からはメイン赤のレベル上げ^^
70まで一気に行くぜ!!!
[PR]
by oCalno | 2004-01-27 19:26 | くえみっそん

みそーん

補給クエ@高地エルシモ
あんじーと一緒にせりおの後をストーク。
あんなところにOPがあったなんて・・・

TVタックルを見ながら年金問題について考えていると、
せりおさんにM8-2に誘われる。

PTに入ると3人。
やっぱ平日には無理・・・?
それでもお手伝い様込み11人。
すごい。

そしてやっぱりチョコボのマズルカはすごい。
癖になりそうな快感。<とんずらの経験ないから?
#そのためだけに詩人上げたくなるくらいに快感♪

そんなこんなでランク9になりました。
限界突破のお薬用資金ゲットです^^

9-1もついでにクリア。
土クリがDで500-600円。
高かった(T_T
OPテレポ万歳。

9-2も前半から激しくめんどくさそう。
時間を見つけてやることにします。
1カ所場所が良く分からんし^^;

直近の目標はレベル70と、限界突破!
とりあえず69でじじいにチャレンジ予定^^

70になったら35の召喚&詩人上げ。
皆様のおかげでかーくんミトンゲット出来たので、
やっぱりセカンドジョブは召喚かなあ。
でもマズルカも捨てがたい・・・!
[PR]
by oCalno | 2004-01-26 12:33 | くえみっそん

みつけるクン

ログイン@ギデ
シグナ前は既に人たくさんいたのでそそくさとウィンへ帰還。

戻って来るとちょうどもちがログインしてきたので、
前に言ってた、侍&忍者クエ行こかー、とナンパ。

せりお&れいも手伝うよー♪
って言ってくれて、もち、手際よく侍&忍者ゲット。
おめっとー^^
これでエキストラジョブクエコンプかな?
僕はまだなのに…

その後せりおが「第6の院」やる、って言うので寄生する。
れいと、そのお友達もお手伝いにきてくれました。
途中で迷子になったり、メンバーが落ちまくったりしながらも
余裕で撃破。
特にドラマなし。

続いて「蘇る神々」もやることに。
せりおと他数名既にカギ持ってたけど、
みんなお手伝いしてくれました^^
れいちゃんも^^

ウガレピでNM倒してカギ取り。
れいちゃん、一日で何回レイズIII使ったんやろう^^;

NM部屋の手前で、
れいがカーバンクルミトンのNMを湧かすアイテムが拾える???を発見し、
僕がゲット。

何でもれいは最近ウガレピに籠もりまくって、
NM湧かせるアイテム拾いまくってたそうなので、
近々ウガレピツアー行こう、とのこと。
僕も行きたいし、週末でも行けたらぜひ~。

てな感じで、コンプ。
ランク8♪
現金60000ギル。うおーーーー。

ちょっとだけレベル上げ(ミッション一緒に行った黒さんがいた^^)
行って、死に貯金作っておいてから、
ヴェインのために、ロ・メーグへ行ってみる。

1400ギル払ってジ・タのOPへテレポして、そこから徒歩。
ジ・タも北の方へ行くと、楽骨がいました。
怖い怖い。

そして初ロ・メーグ。
なんか綺麗。
お空はもっと綺麗なんだろうなあ。

とりあえず頭からオイルかぶって、
ちょうどやってきたPTをストーク。
目的地は違ったみたいだけど、近くまで行けてラッキ^^

みつけるクンにいらつきながらも目的達成。
後はダボイでNMオーク倒してカギだったかな。
甚だめんどい・・・。
[PR]
by oCalno | 2004-01-19 19:23 | くえみっそん

密かに詩人やってます

死人33

朝目が覚めると10時でした。
正月バージョンで目覚ましが鳴らなかったっぽい。
ってことでお休み決定。
やれやれ。。。

ってことで(?)真っ昼間ログイン。
いるのは自販機まむ&れいのみ。
当たり前か。
自販機まむからめろーぱいを1D買って緑玉。
放置して新聞読んでると誘われ。

忍シ狩召黒死
ユタンガOP近くで弓野ゴブ子さん。

OPまでに迷いまくるPTメン。
そいや良く迷ったなあ。。。
迎えに行ったりしながらも全員到着。

ライバルも途中で帰ってウマすぎ。
途中で海蛇入り口へ移動。
お魚さんとサハギン。
これもウマすぎ。
29→32歳になりました。

晩飯食ってうだうだした後再び庭でシャウト聞きながら緑玉。
自販機まむからめろーぱい半D買う。

黒リーダーに誘われて要塞へ。
ナシ戦白黒死

初要塞の人がナ白のお二人。
フレッシュでステキだ☆

ナイトさんフレッシュすぎて戦闘終了後のバラ聴きにきてくれません。
あまりにフレッシュすぎてケアルもしてくれません。
しても死にかけてようやく自己ケアルIIIのみ。
何度もお願いして30分後くらいに多少のケアルと、
バラ聴きに来てくれるようになったけど。

にしても戦闘中のナイトさんへのバラかけ分け難しい。。。
4回に1回くらいは失敗してるかも;;しくしく。。。

でもま、要塞入り口に死体の山を作ることもなく無事33歳に。
1日でレベル4つ上がりました♪
フル種族です。
赤パジャマです。
いまいちです・・・orz
沼に補給物資を届けて落ち。

◆年度内予定◆
ウィン支配地の補給クエ(現在@1カ所←氷河だったかな)
死人33→35まで上げる。
死人35になったら垢上げ再開。
垢67→70になったら証取り&爺と対決。
#たぶんその前に薬代稼ぎ
暇があったら花嫁修業。
[PR]
by oCalno | 2004-01-07 13:15 | 吟遊詩人