Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

モンクって

とりあえずシーフは17,8くらいまでかな?な感じなので、
忍は置いておいて、まずはモンクを育てることにしました。
#忍は赤のサポの為にもいずれ37まではやるつもりですが

さっそくウィン競売で格闘武器を購入して殴りますよっ!
裸に格闘武器のみ装備ですっ!(ウィンダスリングはしてたけど

そしてサルタバルタへ・・・
うはwwwwつえーーーーーーーーーーーー
2時間くらいでレベル7になってしまいました。
「ためる」が何か嬉しくて無意味に町中でためてみたりw
まずは10くらいまで、裸一貫で!上げてみましょう♪

ちなみにシーフが終わったら次は召喚再開&暗黒修行の予定なのです。
タル暗黒も・・・また苦労しそうです・・・。
[PR]
by oCalno | 2004-10-28 13:36 | サポジョブ

ふらふら

リアルな風邪で・・・w

今日もシーフ上げ!と思ってタロンギへ。
めい赤13@タロンギは緑玉だし時間も遅いしソロでやりますか。
…と、彼からPTに誘われた!とのtellが。

おめー^^
初のマジ野良PTですねっ。

で…「砂丘って…どこ?」
えーと、どうやら砂丘から誘われたみたいです。
しかもokしちゃったみたいですw
てことでマウラまで送ることにしますよ。

ブブリムOPで待ち合わせです。
おー、来た来た~ /wave
「ゴブに絡まれちゃったー」
タロンギでの話だと思ってたんですが…だって入り口すぐのOPだし。
いきなり弓で射られてる彼。
リンクしたらしい別のゴブにも殴られ始めます。

えと…お亡くなりになりました…。
つよ2匹に絡まれてるのなんて助けれませんよっ(;´д⊂)

そのPT断っちゃったみたいなので、
今後の為にもとりあえずセルビナへの行き方だけでも…
てな訳で呪符ってレイズしに戻ってきます。
#白でしたが、シアーにステテコ(裸)が激しく似合わないw

レイズ後、初マウラ&初船&初セルビナ&初砂丘です。
なんか自分が初めてセルビナへ行ったときのことを思い出したりして。
僕も赤サポなし16、17歳くらいだったかなあ…。
砂丘を雪原だと勘違いしてたっけ。

さ、セルビナです。
帰りは自力で帰ってね(はぁと)。
#ランク1だしウィンへ戻るそうなのです
つーことでお先に僕はデジョーンヽ(´―`)ノ
テレポなんて甘やかしませんよぉ♪

ここでふらふらなので僕はお休みなさいです。
さて、彼は死なずにウィンへ戻れたのでしょうか?
それともやっぱりデジョン死(4)になったのかな…?
[PR]
by oCalno | 2004-10-26 13:34 | サポジョブ

ボンメア

ボンメア行ってきました。
他LSメンより早く準備が出来たので8時過ぎに一人で行ってみると…
サーチしても僕だけです♪
エリア貸し切りですw
独り占めですw
わぁいヽ(´―`)ノ
…て…別に嬉しくないかも…(-_-)

戦闘は狩狩戦白黒召で、2回行って結果は余裕勝ちでした。
#僕は回転木馬1回で瀕死になりましたけど…ヽ(;´д`)ノ
アニマは先の為に取っておくことにしましょう。

てな感じでようやっとタブナジア行けたんですが、
2周目のためにメアに戻っちゃったので全然うろついてません。
綺麗なところらしいので時間見つけて行くことにしましょう♪

そういえばハロウィンで街は盛り上がっていますが(たぶん
何となく放置です。
新グラなら欲しかったんですけどねえ。
[PR]
by oCalno | 2004-10-23 13:33 | くえみっそん

台風のおかげ

台風のおかげでちょっと早く帰宅♪
…言うても21時くらいにはなりますが。

昨日全然ボルトが当たらなかったので射撃スキル上げです。
もう、ボルト撃ちまくりです。
誰が相手でも撃ちまくりです。
ついでに格闘スキル上げもします。
もう、殴りまくりです。
誰が相手でも殴りまくりです。

射撃の、あの効果音!!
格闘の、あの爽快感!!
狩人とかモンクやりたくなっちゃいますね♪
#矢弾自作出来ないから狩人は無理でしょーけど(;´д⊂)

途中から下にも書いてるめいしーたんとPT組みましたが、
それでも撃ちまくり、殴りまくりでした♪
ボルト200本くらい撃ちましたかねー('-')

シーフもレベル12になりました。
トレハンまで後少し!
[PR]
by oCalno | 2004-10-20 13:32 | サポジョブ

盗人

ここ数日ISP変えでログイン出来てなかっためいしーたんが復活。
てことで低レベルジョブ上げなのです。

シーフ11サポ白でタロンギへ出動です。
#ちなみに彼は赤11(もちろんサポなし)
スキル0の格闘をとりあえず15まで上げてみたり、
2人でまったりちょどをしばいたりしてるとPTのお誘いが!!!
僕のサチコメは一応緑でしたが、

『可愛いタルタル2人組です^^』

とかだったかと思うんですが・・・。
世の中には剛毅な方もおられるものですね(*^-^*)

てことで侍モシ13シ赤11なPTになりました。
挑発は侍さんのみ、回復は赤とサポ白の僕のみのまったりPTです。
めいしーたんは野良PT初だし、経験値に必死なPTだとアレだなーと思ってたので
うちら的には最適かしらん。

途中全滅したり、かなり死にまくりましたけど、
#近くにいた中国語な白さんが何度もレイズしてくれました。多謝!
またーりと狩って侍さんとモンクさんが14歳になれました。
おめー。
PTの方も良い方ばっかりで楽しくPT出来ました♪
初PTの印象って大事ですよね~('-')

しばらくタロンギかブブリムにいそうな感じです。
飽きたら砂丘デビューかなあ。
[PR]
by oCalno | 2004-10-19 13:32 | サポジョブ

70履行ですよっ!

いきなり誘った詩人さんにあっさり断られて落ち込みながら人集めです。
69歳の召喚士が3人希望出してたので召喚PTしたかったんですけどね…。
残念です。
なので普通PTで、モモモナ黒召です。
こんな構成ですから当然ランぺ墓ですよね。
そこそこ、でしたがやっぱし赤詩なしはちとキツかったです。
ナイトさんとか黒さんが本領発揮出来ないですしね。
#ついでにモモモの手数にアイスパ効果でログ読めないっす;
しょぼいリーダーでごめんなさいっヽ(;´д`)ノ
PTメンの方が明るい良い方ばかりだったのが幸いでした(*^-^*)

そんな感じで召喚士70歳に到達です!
次はフェンリル戦行ってエボカーリング取ってこなくては!
#リヴァも残ってたかも?
そして72のエラントまではがんばらねば・・・!

ついでに勢いでファイアスタッフ買ってしまいました。
使いもしないくせにかさばる属性杖全部揃いです・・・。
もちろんみんなNQですよ。HQは闇だけです・・・フッ
黒でも上げるかな。
[PR]
by oCalno | 2004-10-17 13:30 | 召喚士

ボンホラ

ボンホラリベンジ行ってきました。

連続4回行って、3勝1敗です。
4回目はベストタイム更新のために。
3回目の1敗はタルタル縛りで行ったせい・・・?('~')

何にせよ楽しかったので○です♪

後メアだけ行けばタブナジアですよぉ。
[PR]
by oCalno | 2004-10-16 13:29 | くえみっそん

サンド礼服げとー(・w・)

サンドみっそん9-1・9-2行ってきました。
主催者様、お疲れ様でした。
9-2はかなり熱い戦いで燃えました('∇')
#オール75とか黒さんいれば(スリプガIIあれば)楽勝かもですが

めでたくサンドランク10になり、サンド礼服ゲット。
続いてウィンへ飛んでウィンダス国民に戻りました。
ウィンダス礼服ゲットの為だったんですが・・・
あ・・・戦績足りねーし・・・orz

移籍前にどうせしばらく戻らねーし、って無駄遣いしすぎたみたいです。
てことでしばらくウィンダス国民で戦績を貯めることにします・・・。

ついでに召喚士が70歳まで@3000くらいになりました!
後1回レベル上げ行けば・・・夢の70履行です、げへへ('~')
[PR]
by oCalno | 2004-10-12 13:28 | くえみっそん

氷の山

先日LSメンに手伝ってもらって
モブリンの温石が取れたので、氷の山へ行って来ました。
#要するに名前を覚えてないw

結果ですが・・・惨敗です;;
いつもすぐ近くには落ちてるのですけどねえ。
4回滑り落ち、4回とも失敗しましたorz

色々サイトを見てると、皆様2,3回で成功してるみたいなのに・・・。
やっぱり僕はどんくさいみたいです。
さすがに5回目に行く気力はなく終了。
むなすぃ。。。

ちなみにすーさんとぴよと一緒に行ったんですが、
成功はぴよだけ・・・。
ふっ・・・。
[PR]
by oCalno | 2004-10-07 13:26 | くえみっそん

りありぃ

リアルフレ(めいしーたん)がFFXI始めました。
てことで低レベルジョブやっているのです(^^;)
#ずーっとレベル1で放置してるジョブはいっぱいありますし♪

週末以外に長時間ログイン出来ない現状で、
プロマシアミッションはいつになったら進むのか・・・!
ま、気長にのんびりやりましょー。
[PR]
by oCalno | 2004-10-03 13:25 | FF11その他