Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょこちょこと

プロフ更新しました。

忍     26→27
黒     55→56
フェロー  58→59

って感じです。
プロミもソ・ジヤのドア開けまくるのが終了です。

黒56になったけど、スリプガ2まだ取ってないのです。。。。
週末にでも皆様、お手伝いして・゚・(ノД`)・゚・

黒AF3@トライマライもぜひよろしくm(_ _)m

ちなみに今回は変なSSありません。
SS一枚も撮ってないんですよね~。
代わりに以前に撮ったのを一枚(´・ω・`)

☆☆☆じじい、ひ~らひら('∇')☆☆☆
[PR]
by oCalno | 2005-11-30 00:12 | FF11その他

せっかくだから。。。

祝日でした。
FFですヽ(´ー`)ノ

べびせりとカエルさんBC(人50)行って、クエイクゲットしました!
他の二人は結構ハズレっぽかったのだけど、、、
↑後から知ったけど、金額的には僕が一番ハズレだったみたい(´・ω・`)

その後はばるばっこあメンツとぴよせりを加えてWSNM行ってきました。
格闘→片手棍→片手剣です。
片手剣行くの3回目なんですけど、アルテパゲートを普通に開けるの初めて見ましたわ。
ふとぅーに終了。
ドラマは…あんまなし。

続いてリヴェーヌワートとENMですよ。
べびせりまむあんもち(忍黒白狩忍)と行ってきました。
ENM甲鉄竜は、べびせりまむ班と、あんもちかる班に分かれて。
納金コンビに挟まれてとてもとても怖かったです(*´д`*)

マメット再戦も、今回はべびせりと3人でしたけどかなり良い感じに行けて余裕のクリア!
さらにリヴェの地図クエでゴブ3匹退治も行ってもらいました。
僕と、あんもちがまだだったみたい。
しばき倒してタブナジアで地図(σ・∀・)σ
ついでに礼拝堂で料理書も(σ ̄ー ̄)σ
久々にFFやったなーって感じでしたわん。
祝日万歳!

☆☆☆ まむが撮れって言ったから ☆☆☆
c0017408_0104836.jpg

やっぱり重なってると、
後ろにもちが・・・(◎o◎)
そして隣にはねーさんが。
もち・・・不憫な子・゚・(ノД`)・゚・


▼▼▼あんねーさまに捧ぐ(R指定)▼▼▼
[PR]
by oCalno | 2005-11-25 00:16 | くえみっそん

(´∀`)

プロフだけ更新しようとエキサイトにログイン。

えー、ナンというか。
各ジョブのレベルが思い出せませんヽ(;´Д`)ノ
何かちょっと上がったような上がってなかったような。

でもそれだけのためにログインするのもなあ。
てことでちっと適当に書いてしまいました。
これであってるんだろうかドキドキ。。。

ちなみに今週末はログイン出来ません。
この糞寒い中テニス合宿行ってくるのです。
我ながら良くやるわい ┐(´ー`)┌

ま、いいや。
寝よ寝よ。

オマケ:不気味SSシリーズ

c0017408_0212369.jpg

11月13日のSSです。
ズヴァ&ウルガランで
まむもちせり(あん)と黒上げ行ったときぽい。


c0017408_0231264.jpg

これは11月16日のSSですね。
ワートのミラテテ様で一人負けした後かorz
ブガードENMむっちゃ盛り上がりましたわぁ。

ちなみに正面にあんじ、後ろにもちがいますねw


しかしなんでこんなにおまむと重なってるんだろwww
それに何故か背景には必ずもちが…('∇')
ま、まさか。。。もち。。。あんた。。。(O.O;)(o。o;)
[PR]
by oCalno | 2005-11-18 00:24 | FF11その他

下の記事

500文字までしか携帯からは投稿出来ないらしいので、苦肉の策でmoreにしてみただけですの…f^_^;

500って少ないよね!!!
[PR]
by oCalno | 2005-11-11 22:00 | FF11その他

久々な気がした

ほんの数日プレイしなかっただけやのに…。これはやっぱり依存症なんかすぃらね。怖いですね~。
#とか言いつつ反省するわけでもないけど


で、久々って事でまずは料理書を取りに水道へ!ちょうど闇曜日だったのも素敵!しかも一部屋目で???を発見o(^-^)o
喜び勇んで調べると…

とくに何もないようだ。


…。

タブナジアでおばさんと話してなかった…orz
とりあえずサチコに「とくに何もないようだ。」とか書いてたべび子に八つ当たりしつつタブナジアへ。
ついでにENMと豆クエも受けておきます。
もちでもたぶらかして週末ENM行こうっと(  ̄ー ̄)

そして水道ですが、今度は3部屋目でなんとか???発見。ふー。
ミラテテ様ゲットして、黒53になりました!これ以降、白か忍で使いそうな感じですかね…。

more
[PR]
by oCalno | 2005-11-10 21:00 | FF11その他

SSギャラリー

要するに、何をやったか書くのめんどいからSSで済まそう、という企画です。
PMがらみのネタばれもあるので、見たくない人は見ないように。
まあ、一番下のSS一枚だけだけどね、そんなのはw

見るの?ねえ、見るの?
[PR]
by oCalno | 2005-11-09 23:08 | FF11その他
行って参りました。
超久々のPMですのー。
準備のためのハイポ作りで練金が56→58に上がりました♪
協力してくれたべび子、さんくー。

さて、参加者は、あっせあんみやれっくぴのまむぴよべびもちせりかるでした。
それにリグ子がお手伝いで来てくれました。
ホントありがとねーん(^-^)
あ、あと最後におとぎもふら~っとw

さて、プロミヴォン-ヴァズなのですが、BCまでは比較的順調に行けました。
もちろんハズレも数回引きましたけどね。。。
途中で他のアラとも一緒になって、裏バリの重さだったり。
そんな事もありつつ、無事にBC到着です!

1戦目、べびもちせりまむぴよかる(忍忍戦白黒召)です。
むかって右から順番にやってくらしいです。
で、1匹目が死にそうになると次が動き出すらしいので、忍一人がマラソンします。

毒飲んだりしつつ、結構余裕で一匹目撃破。
二匹目の最後、三匹目が動き出した後なかなか倒せなくて焦ったけど何とか撃破。
三匹目は全力でOKって事だったので、アストラルフロウヽ(´ー`)ノ

二発撃って、二発目はハーフレジだったのはナイショですw
それでも勝利でした!(´∇`)
おめーありー。
まあ、14分以上かかりましたけど。。。

続いて、べびあっせあんみやれっくぴの(忍忍狩白詩黒)です。
べびには二回目もがんばってもらうのです。

うちらは外で応援ですが、、、あっせがアボーン(´・ェ・`)
驚異の立て直しをしましたが、再びαβοοη..._〆(゚▽゚*)

どうやらあんじーも回線と格闘中で動けなかったらしいし。。。
にしても驚異の粘りで耐えてたんですが、三匹目の途中で時間切れ(*´д`*)
残念!

アビもアニマも尽きてたので、再戦のためにアビ復活まで外でアニマ取りでっす。
密かにメリポウマーだったのは秘密です( ̄ー ̄)

そして再戦。
回線に勝利したあんじーも含め、前回が嘘のようにあっさり勝利してました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

☆☆☆ お手伝いリグ子 ☆☆☆
c0017408_22571994.jpg

この人に敵う人なんて
絶対にいないと断言できます。。。
[PR]
by oCalno | 2005-11-05 19:00 | くえみっそん
何となくシャウトに乗っかって行ってきました。

眠いからSSだけ…。
ジラートミッションもプロマシアミッションも終わらせたいものですわ。

c0017408_174556.jpg

ついに三国揃いました(*´д`*)
[PR]
by oCalno | 2005-11-04 01:09 | くえみっそん

ガルノ、勝利の方程式

c0017408_030467.jpg

ウィン森の区モグ前にてあんじー姐さまと。

けるちーが逃げたのでいずに迫ってみました。
もちろん勝ちました。
[PR]
by oCalno | 2005-11-01 00:33 | FF11その他
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

引用:
▼フォームからの投稿
 投稿ページに直接入力することによって投稿が可能です。
  ※画像やHTMLタグは使用できません。
 記事の非公開、コメントやトラックバックの不可設定も可能です。
 More機能も使用できます。
  ※「More」以外の文言には変更できません。
  ※写真の投稿はできません。

▼記事編集
 すでに投稿している記事の編集や削除、各種設定変更が可能です。
 ※投稿済みの内容が長文である場合、端末の機種の送信可能字数の設定によって、
  全文表示されない場合があります。そのまま送信すると内容の後半がない状態
  で送信されることがありますのでご注意ください。

▼コメントとトラックバックの削除
 マイブログへのコメントとトラックバックを削除することができます。

引用ここまで

素晴らしい!
しかし…、携帯から更新する…かは微妙やな(゜▽゜;)
[PR]
by oCalno | 2005-11-01 00:31 | リアール