Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Overlord Bakgodek

お友達が張っていた、Overlord Bakgodekさんが湧いた!
ってことでお手伝い要請されて行って参りました。

ダボイ中央島に着いて、いきなり途中で落ちた橋の方へ行って落ちてしまいました。。。
こんな時に初体験なんてヽ(;´Д`)ノ
我ながら恥ずかしかったですわ。

最初6人(戦忍シ白白赤)でやってましたけど、結構大変ですねえ。
最終的に8人でやって無事勝利!
結構無駄死にしましたけどw
我ながら下手でした…orz

そして彼は念願の
ジャガーノート
 Rare D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70~ 戦獣
をげっつ(σ´∀`)σ
おめでとーんヽ(´ー`)ノ
5000万くらいするもんなんですってねー。
いやはや、すごいw
お礼までもらっちゃって、ありがたい限り(*´д`*)

c0017408_021060.jpg
ちなみにこんな人な訳ですが、
昔レベル上げで行ったときに見たのよね~。

超邪魔だったけど、、、

結局HNMLSの人が来て狩っていったっけ


で、ついでに落とした
ナイトメアソード Rare Ex D36 隔231 夜間:命中+12 Lv70~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜
ってのもらいました。
↓こんなのw
c0017408_0224437.jpg
さて、これどーすっかね~(´・ω・`)
[PR]
by oCalno | 2006-01-31 23:00 | 赤魔道士
テリガンでふぇろーたんです。
びんじゃきゃんじゃたんとあうのもかなりひさびさです。
ひさしぶりだったけど、いつもどおりですごくうれしかったです。
せりおさんとこのふぇるでぃなんどくんもいっしょでした。
あいかわらずまじめくさっててかわいげのないひとでした。

あ、もちろんSSはびんじゃきゃんじゃたんしかありません(*´д`*)

c0017408_2320478.jpg

シャアせんようもでるしよう のびんじゃきゃんじゃたん(/ω\)
[PR]
by oCalno | 2006-01-29 16:30 | ふぇろーたん
ENM甲鉄竜に、せりもちと一緒に行ってきました。
まあ、悔しいけど負けた訳です・・・。
そして、これが負けた時のSSなんですが、
うーん、何回見てもやっぱり悔しいですね!!!!

って、あれ?なんかおかしいですよね?
絶対おかしいですよね?

c0017408_2114791.jpg


【えーっと】
ぴ一族の呪いは現在もなお、かなりの猛威をふるっているようですね・・・(´・ω・`)

クエを受けたかはきちんと確認しましょう。
【お願いします。】
[PR]
by oCalno | 2006-01-20 22:00 | ENM

月曜日の事ですが・・・

サンド → ウィン のチョコレースのためにサンドからチョコっておりました。

tellとかしながらかなり適当に。

ちょっと遅いなーと思って、ジャグナーからバタに入ったところで時間を確認。

確認?

確認??

確認???(;´ρ`)

え・・・?
時間出ないんですけど!?
ま、まさかバグですか!?


もうこの時点で大体想像つくとは思いますが、
まあ、、、要するに話しかける相手を違ってて、110ギル払って乗ってた訳です・・・。
ホントにもうね。
あふぉか、わしは(*´д`*)
[PR]
by oCalno | 2006-01-16 20:37 | くえみっそん

芸人さんたち

僕が白のレベル上げ中からLS会話で聞いてたんですが、
何でも色々な鯖からやってきたヴァナ芸人さん達が上層酒場前で寄席をするとか。
22:30に始まったらしいので、レベル上げPT解散後急いで上層へ!

上層激おもw
サーチしてみるとエリア500人近いし!
酒場前に到着してみると、もうすごい人だかり。
レーダーは白い玉ですw

c0017408_1164822.jpg
← こんな感じwww

声はすれども芸人さん達の姿は見えず…。
ふらとでぃくしぃとちぇりこもいるはずなんですが見えない…。
まあ、別に見つからなくても困らないし。
とりあえず裸になってその辺に座って拝聴します。
#少しでも軽くするためらしい

ちょうど「いつもここから」のネタをFF風にアレンジしてるとこでした。
実際の色々な芸人さんの芸風をFF11ネタにして披露してるみたい?
当初LS会話では75点って言われてましたが、意外とおもろいやんw
ギャラリーの「w」でログが流れるwwwwww
一斉の拍手のエモで一瞬赤玉になるwwwwww

初めから見てたふら曰く、最後ほどネタのレベルが上がってたらしいので、
最後の方だけ見た僕は結構ラッキーだったのかもしれません。
マジでおもろかったですよ?
ネタの内容を書いて良いものやら分かりませんが、「あるある!」って感じ。
他にはどんなネタがあったのかすごい興味ありますわぁ。
誰か全ログアップとかしてくれないかしらw

0:30くらいに終了したんですが、そこからさらにアンコールが続きます。
もうっ、寝れないじゃないですか!!!
この頃になって舞台(?)横へ移動してみると、ようやく芸人さん達がタゲれました!
ふと見ると隣にでぃくしぃとちぇりこもいましたw
ちゃんとタゲって拍手出来ましたよー♪

きりがないのでそのくらいで満足して終了です。
いやぁ、こういうユーザーイベントは大歓迎ですね♪
[PR]
by oCalno | 2006-01-16 00:00 | FF11その他

久々に白を上げてみます

35歳になり、空蝉2も見えてきた忍を上げようかとも思いましたが、
そろそろ倉庫の肥やしのリレイズIIIも覚えたいなあ、と久々に白上げ行ってきました。

忍侍シ赤詩白70~72で、神殿のDポンです。
正面中央入ったところで誰もいなかったのでやってたんですが、

「【キャンプ】【邪魔する】?」

とか言いつつメリポPTが移動狩りを始められたので正面右へ移動します。
えーと、こっちには誰もいませんよ?
こっち空いてるのになんでわざわざうちらがいる方に来るかな!?
ホントにサチコ見ようよ。JPの人もいたPTだったんですけどねー。
あ、そうか。サチコ見てきたからか。
70-72のPTじゃ、メリポPTに勝てるわけないですもんね。。。

まあ、そんなこと愚痴りつつも移動後は普通に稼げました。
旋風にフラッシュを合わせてたんですが、リキャスト間に合わないですねー。
74になったらポンが相手だと白サポ暗もありかも?と思ってしまいました。
フラッシュとスタンが両方揃えばかなり楽になるんじゃないかなあ。
ダメかなあ?機会があれば試してみましょう。

結局そのまま4時間超の長時間PTになり、20000ちょい稼げました♪
73歳になりましたヽ(^0^)ノ
でも75までは@9万くらいか…遠いな…(>_<)
[PR]
by oCalno | 2006-01-15 19:00 | 白魔道士

運のない男→

僕がオトナのお付き合いとかやってる間も晩ご飯の後も、
ず~っと魚臭い海蛇でモンクの証取りをやっている男がおりました。
そう、もちさんですよ。

獣75のおっさんを従えてサハギンを殴りまくってました。
途中で逆にカニとサハギンにタコ殴りにされて死んだりもしてましたけど。

そんな貴い犠牲を出しながらも、ホントに出ないみたいです。
晩ご飯の後はあんまむぴのもスキル上げがてら行ってましたね。
相変わらずリンクアッドさせまくりだったみたいですけど。。。
結構な時間経過後、ようやく出たようです。
【おめでとう!】

そしてさくっと負けて来たみたいです。
【残念です。】

週末だし、別に特に予定もないしって事で僕も証取り行くことにします。
魚臭い海蛇はパスして、今度は鳥臭いオズです。
暗号穴の下、ハイプリ広場でやります。

サーチしたら人数少なかったので空いてるかと思いきや…
ハイプリ広場でフェローやってる人ってのがいるんですねぇ。
それもソロだったりPTだったり色々。
いやー、時代は変わるもんです。

とりあえずライバルも多いので即釣りの方向で行きますよ。
ハイプリだろうが何だろうが滅するのみですよ!
一匹目で開幕いきなり4系精霊ぶちかました墨おさんが死にかけましたが、
それ以外は順調でしたw

そして…はい、今度はさくっと証げっつ(^◇^)
さすが僕です。
さくっと出過ぎてまだ2hアビが復活してないらしいので乱獲祭りですw
何というか、必死じゃない取り合いって楽しすぎwwwww
こっそり黒ヤグがええもん落とさないかと期待してたけど何も落とさず。
ちっ。けちんぼ!(←FFだと伏せ字になるのよねw)

ようやく2hアビが復活して乱獲祭り終了です。
ほぼ同時に他のPT/ソロも終了したみたいです。
フェローを呼び尽くしただけなんでしょうけど。

そしてもちさん、再びリベンジです。
BC前で結構並んで、周りに色々応援されてたらしいですw

んで結果ですが…
なんと勝ったそうです!
【残念です。】【おめでとう!】

薬も使わずに勝てたとか。
では次は夢想を目指して脳筋街道をさらに突っ走って下さい。
…でも忍も上げるんですよ!忍も!
そしてもっと僕の役に立つんですよ!!!!
[PR]
by oCalno | 2006-01-14 21:00 | くえみっそん

ふぇろー × ふぇろー

エロ同人誌の「×」とは意味が違いますから(´・ω・`)

昨日、今日とふぇろって来ました。
昨日はいずけるかるびゃくふらぴよぴのと8人の3アラでのふぇろーw
テリガンのコカをやってきました。
しかし8人のPCと8人ふぇろーって、かーなりあふぉですな。
手数がすごいから、もう邪視やりまくりでしたよwww
そこで63歳になりましたヽ(´ー`)ノ

続いて今日はぴのと指ペン取りついでにズヴァデーモン。
合計2個も出て(イラネ)、ついでにコッファーも開けれて、良きかな。
う゛ぃんじゃきゃんじゃ×う゛ぃんじゃきゃんじゃでした。
まあ、先にぴのんとこのう゛ぃんじゃきゃんじゃがイっちゃったけど。
はっ、もしかして僕とぴのがお邪魔虫だったの…?(;_;)

そんな感じでSSw

c0017408_2242748.jpg

ログ流れまくりーの邪視祭ですたw

c0017408_225111.jpg

ぴのう゛ぃんじゃ
    × 
かるう゛ぃんじゃ
[PR]
by oCalno | 2006-01-14 02:27 | ふぇろーたん

みっつの道

行って参りました。

詳細は秘密w
っていうか、細かい事は誰か書くだろうからパスw
結構一所懸命やってたんで、SSも全然ないし~。
参加は、お手伝いにぴよ(さんくる~)が来てくれて、
あん(狩モ)まむ(暗)みや(ナ)ぴの(黒)べび(忍)もち(黒モ)せり(黒)かる(赤)です。

とりあえず行ったのは、
 なにゆえにその子は
 向かい風
 迎え火
の3つです。

上からムバでのモブBC、アットワでのミスラBC、ウルガランでのスノールBCです。
まあ、モブBCは余裕っち。
アットワも意外と余裕っち。
ウルガランは…泣きそうですた(´・ω・`)。

結局3回目でようやくクリアです。
時間の都合もあってべびぴのが次回になっちゃいました。

敗因は色々です。
1戦目は単純にスノールがでかすぎてちゃんと殴れなかったり
ws使うタイミングが遅かったりとか。
2戦目はホントに運が悪かった&ミス(僕がケアルガしたりせりおさんがスノールに近づきすぎてたり)も少々・・・ですね。
3戦目はちょっと運が良かったのかも?
ってな感じですか。
Rep見ると良く分かりますよ・・・。

何にせよ、クリアですよ!
次はいよいよあの「畏れよ、我を」ですよ・・・。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

とりあえずSS(1枚しかないけど)
[PR]
by oCalno | 2006-01-08 15:00 | くえみっそん

予約しますた!

804SHのマロンです。
→この真ん中がマロンです。←
職場近くのVショップで予約しました。
ちなみに関東地方は17日の発売予定です。
昼休みに買っても良いけど、職場的にVの袋を持って入る勇気は…ないな。
さてどうするかが思案のしどころですね。

んで、この機種ってフェリカついてるんですけど、普段使うお店で使えないんですよね。
いつも行くのってローソンとセブンなんですよ。
一応徒歩圏にサンクスもサークルKもampmもあるにはあるんですけど、
どっちも帰り道にはないし・・・。
モバイルSuicaはViewカード必須とかあふぉっぽい条件があるし、
それ以前にそもそも804SHは対応しそうにないし・・・。

ビックのカードがあるか!?と思いきや、ヨドバシだけだし。
昔はヨドバシ使ってたけど、渋谷になかったから今はめっきりビックなのよねえ。
新横浜にもあるしー。

じゃあ、何で買うの?って言われそうですが、まあデザインですかねえ。
上のリンクを見て貰うと分かりますが、結構良いと思いませんか?
それと703SHの小さいのにも飽きてきたと言うか何というか。
それに夏モデルからはこの糞ゴミなコンバージェンスモデルでなくなるはずなので、
ここいらで買い換えておくと、ちょうど夏頃に半年くらいで良い感じでしょ?

そう!そう!夏には51以来の松下が復活という噂や、
高性能端末で有名なサムソンなんかも出るとかいう噂まで。
それにかつて僕が愛した三菱も3Gで出すとか出さないとか…!!!!
とゆーわけで、この夏のボーダに期待なのです。
それまでのつなぎとして、804SHにはがんばってもらいましょーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by oCalno | 2006-01-05 19:00 | 携帯