Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いえーい、7月もこれで2回更新ですよん♪
さっさと寝ろって感じですが。

さて、これは今年5月頃のアサルトで手に入れた箒です。
アサルトの???アイテムのロットではめっきり強い僕の本領発揮でゲットしたヤツですな。

c0017408_047488.jpg


ごらんの通り、箒は2本あります。
さあ!どなたか、僕と一緒に魔女ッ子気分に浸りませんか?
ご希望の方は、今すぐバストゥークのmyモグハウスへ!
[PR]
by oCalno | 2006-07-31 00:47 | くえみっそん

ナイト37ヽ(´ー`)ノ

やう゛ぁい。
7月まったく更新してない!!!!!!!
つーわけで、ちろっと更新なんてしてみます。
止めた訳じゃないですよーって事で(・。・;)

平日は長くても大体1~2時間弱しか出来ないので、PT必須のジョブは出来ません。
ってことでサポでも使えそうなナイトやってました。

そして先日、いずもちせり(狩侍青)と一緒にリヴェA01にて37に到達!
サポ上げ終了です!
ちなみにソロナイトサポ忍orサポ青で、35でおなつよにも勝てました。
うーん、結構強いんですねえ。

次はどーしましょう。
18で止まってる青を37まで、、、かなあ。
それとも19で止まってる戦士を?
いや、やっぱり41の詩人をもう少し?
うーん、ここはメリポをためておくべきか!?
#メリポはとりあえずスロウIIとディアIIIを覚えてみましたw

まあ、とりあえず毎日少しずつ出来ることしましょう。
更新も思い出したようにやるので、たま~に覗いてやってくださいね(はぁと)。
[PR]
by oCalno | 2006-07-30 02:59 | サポジョブ