Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(ほぼ)もこもこ

獣使い、58歳になりましたヽ(´ー`)ノ

海蛇ミスリル奥でかなりがんばりました。
その後少しだけ、オンゾゾのマンタちゃんをいただき、
その次は、氷河(G-6)から入る塔の奥で、壺とコウモリとダニをいただきました。
ドロップもウマーでなかなか素敵でした('∇')

これで装備出来ないAFは脚だけ!
見た目はほぼ完璧にもこもこ(/ω\)
でもSSは本物のもこもこまで我慢という事で・・・。

最近お仕事が落ち着いているので結構良いペースでレベル上がってますねー♪
この分だと、もこもこになれる日も近いかも!?
[PR]
by oCalno | 2007-06-24 02:12 | 獣使い

AF2揃いますた(*'-')

今週の日曜日の裏氷河にて。

開始してものの10分もしないうちに最後の一つだった、AF2胴ドロップ!
第一希望一人だけだったのでロットしてげっと(σ ̄ー ̄)σ

性能的にはぜんぜんいらないのですが、見た目と預けられるので欲しかったのです。

↓ こんな感じですが、どうでしょう。詩人さんぽいですか?(/ω\)

c0017408_2341153.jpg

[PR]
by oCalno | 2007-06-12 23:41 | 吟遊詩人

AF(σ ゜д゜)σ

実は一週間以上前なんですけどね。

あん(き)べびせりとAFツアー行ってきました。
あんの忍(きの白)、べびの赤ともども、僕の獣AF3です。

白@フェ・イン → 獣@古墳 → 忍@ヨアトル → 赤@要塞

の順で、最後はべび子と僕がコッファー探しまくり・・・という感じでしたか。
無事二人ともコッファーを開ける事が出来て万歳!

翌日、せりおさんに手伝って貰ってベドーの鍵取りです。
奥で王様のいる部屋で殲滅しまくってたんですが、レベルが高すぎて落とさないみたいですね。
再び十字路で殺戮。
青の強さを思い知りましたね・・・。僕が赤ソロでやると一匹にえらい時間かかるんですよね。
カギドロップ → 戻って着替えてコッファー(σ ゜д゜)σ

51歳にして、AFが揃ってしまいました(^_^;)
早く上げないと・・・!


そんな感じの獣生活です。
今週はお仕事が結構順調だったので、オンゾゾ → 海蛇ミスリル奥 でレベル上げ祭です。
ミスリル奥良い感じです。安全でステキです。
ただ一つの難点は、どうでも良いNMが湧くので、湧くたびにノーグで着替えてたおさないとあかんこと、でしょうかね・・・。
そういう訳で(?)、1日1女帝、くらいの感じでがんばっております!
昨日は2女帝消費して、54になりました。
足と手が装備出来るようになりましたヽ(´ー`)ノ

とりあえずの目標はフルもこもこですよね~。
しかし、考えてみたらあやつる時以外、あんまりAF着ない気がする・・・(´・ω・`)
[PR]
by oCalno | 2007-06-09 10:50 | 獣使い