Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうやって発表するのかなー、と思ってたら、まさかログイン時のシステムメッセージとは。
意外やったな、これは(´・ω・`)

以前の記事に書いたとおり、倉庫 4 人 + 本人で 5 * 10 枚も買った訳ですよ。
5 万ギル使ったんですよ?ええっ(゜Д゜#)

とゆーわけで、当たり番号は以下の通り。

5等 1 (837417個)
4等 44 (60461個)
3等 379 (6854個)
2等 1017 (1234個)
1等 47396 (56個)

※ 数字は下の桁 ()内は当たりの数

だそーです。

んで、僕の結果ですが・・・
[PR]
by oCalno | 2008-06-30 23:13 | FF11その他
ネ実でえらい話題になっていたので試してみましたよ。

僕は「黄金剣勲章」なんで、5分での経験値上限は 370p

歌が一曲当たり 20p で、1タグ当たりの上限が 300p
15 曲歌えば上限の 300p に到達ですね。

残りは 70p
これは強化魔法でフォロー。
自己強化魔法は一回当たり 20p なので、4 回やれば 80p
これで 5 分の上限 370p 稼げる訳です。

はい、つまり
タグ受ける → 歌を 15 曲 → 強化魔法 4 回 → 5 分待つ → タグ張り替える
75歳なら、これだけで 370 入るんですよねえ。。。

30 分やったらそれだけで 370 * 6 = 2220 入るわけですね。
時給にしたら・・・ 4440 か。
流行る訳ですね。眠くなるけど、TV見ながらでも漫画読みながらでも出来るしなあ。

こんなに楽なのを■eさんが放っておく訳ないので近々修正来るでしょうけどねw
ま、どうせろくでもない修正の仕方するんだろうけどなーヽ(´・`)ノ
[PR]
by oCalno | 2008-06-25 00:38 | その他

戦士37歳(´∇`)

礼拝堂、チョコボ運搬。
どっちも 1000 切ってましたが、ついに戦士が 37 歳になりました!
まあサポ戦士なんて使うことはないでしょうけどね!

ただ何となくあるとうれしいじゃないですか?(*'-')
[PR]
by oCalno | 2008-06-23 22:00 | サポジョブ
紙に書いてたんですが、無くしまくっていっつも困るからここに書いておきます。
基本装備晒しはしたくない・・・というか恥ずかしくて出来ないんですけど潜在装備って
そうそう違わないだろう、と言うこともありますしね。

ちなみにこれはメリポ用敵歌装備です。
c0017408_2111666.jpg
気分によって耳はロケイシャスピアスがメロディリング+1になったりもします。

裏とかの通常時は、
【両手】
バードカフス → シャイルゲージ
【胴】
エラントウプランド → ミンストレルコート
にしてます。
エラント胴は飽きた・・・出来れば着たくないのですよ・・・ヽ(;´Д`)ノ

とゆーわけで、潜在発動はこんな感じです ↓
[PR]
by oCalno | 2008-06-02 21:38 | 吟遊詩人

SS整理中

凄まじい量の駄SSが貯まっています。
その中で見つけた比較的最近のSSをup。

カンパニエみたいです。
黒でPTに誘われなくて、ソロの狩り場もなくて仕方なくカンパニエしてた時でしょうかね。
凄まじいほどに凛々しく撮れたSSにうっとりですね!!!

c0017408_20161814.jpg

[PR]
by oCalno | 2008-06-02 20:16 | 黒魔道士