Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mt.Fuji

今日初めて気がつきました。
毎日通っているのに。
うちの職場の最寄り駅の改札口を出ると、真っ正面に富士山が見えるんです。

改札を出た直後に隣を歩いていた女子高生が

「今日は富士山きれいに見えるよ!」

って言ってるのが聞こえたので、ふっと正面を見たんです。
そしたらホントにきれいな富士山でした・・・。
なんかそれだけでちょっとだけ良い気分。
いや、それだけ。
[PR]
# by oCalno | 2002-11-14 19:07 | リアール

FF11ソフト購入

ついに買いました。
もちろんWindows版です。結構高かったです。
もっと安いと思ってたのに…。

まあとりあえずやってみよう、と思ったんですが、
ポートを開けたりとかで結構手間取ってしまいました。
考えてみたら12Mのモデムに変えてから設定の仕方調べてなかったんですよね。
やれやれ。

さて、とりあえずFF11のくそ分厚い説明書読むとしますか。
ちょっと鬱かも・・・。
[PR]
# by oCalno | 2002-11-13 14:04 | FF11その他

PC到着

MyPCではFF11が無理ってことで買った、DELLパソです。
ようやく来ましたよ。
これでFF出来ますよっ。

にしても!あのホームページに書かれてる日付は嘘か!?
確かに「遅れるかもしれません」とは書いてあるけどさ。
で、まあ来たんですけどこれがやっぱりでかい!
省スペースタイプにしたら良かった、とちょとと後悔してます。
ま、大きいことは良いことやし、良しとしておきますが。

とりあえず必要最低限のアプリは入れました。
後はデータ移動だけです。
ああ、めんどい…。

注:いきなり始まってますが、
他の所でこれ以前の話があるのですよ(^_^;)

[PR]
# by oCalno | 2002-11-11 17:07 | FF11その他

~注意事項~

■コメントについて
 どなたのコメントも大歓迎です。

■コメントの削除について
 煽り的なコメント、他人を不愉快にさせるコメント等、不適当と管理人が
 判断した場合は、即刻削除することがあります。
 くれぐれも「知らない誰か」も読んでいることを認識してコメントして下さい。

■リンクについて
 そんな物好きな人がいたら、ご自由にどうぞ。
 でもLSメンにも迷惑がかかってしまいますので、悪意のあるリンクは
 やめてくださいね~。
 報告もどっちでも良いです。見つけたらこっちも勝手に張りますw

■ご意見、ご用のある方
 ヴァナでのtell、この記事へのレス、
 もしくは管理人(.comを付けてね)にメールをください。
[PR]
# by oCalno | 2002-11-11 00:00 | その他