人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーもくんと遊ぶ

今日はかーくんじゃなくべび子とお出かけ。
ボヤでクモさんとかどーもくんをやるのだそうです。

ところがボヤへ着くと、召喚さんとかけも子さんたちが、
クモを狩りまくっておられました。
仕方がないので奥へ行ってどーもくんに遊んでもらうことになりました。

僕なら攻撃力のあるどーもくんとタイマンなんて死んでもごめんなんですが、
忍的には攻撃がのんびりなので結構相性良い敵なのかしら。
静寂&麻痺さえなければもっと良いんでしょうが。

さて、上の広場のどーもくんと遊びます。
べび子がドスのきいた声で恫喝してる影から短剣でちくちくつつきます。
ちょど~つよくらいなので余裕でスキル上がります♪
0.3とか上がるんですよぉ。
いかにスキル上げをしてないかが分かるってもんです。
結局3くらい上がりました。

こっそりバニシュも撃ってみたりして。
こちらも0.4とか普通に上がりますね。
5は上がりましたかね。
うひうひうひ。

ちなみにダメージソースには全然なってません。
うさ子が周りにいるのでサイクロンは撃てないし、
エヴィのダメなんて下手したら二桁だし…orz
#ついでに攻マイナス効果のある短剣だし~

やまびこが1Dなくなるくらいまでやって終了。
なんかちょこちょこと拾いました。
ヽ(´ー`)ノ
by oCalno | 2005-03-09 22:32 | 赤魔道士