人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の遺跡ソ・ジヤ

ひたすら倉庫の整理…。


ようやく終わると、何やら次のプロMのために役立つかもしれない(?)
クエがあるとかないとかいう話がLSで出てるっぽいです。
「謎の遺跡ソ・ジヤ」とかいうクエだそうです。
ま、『噂』らしいですが。

とりあえず受けとけーってことで上層教会でクエオファー。
調べてみると結構簡単そうです。
ソ・ジヤに行ってAvater gateとやらを調べるだけぽいです。
#青と緑の扉はもう開けれるので

てことで行くことにします。
お金ももらえるしヽ(´ー`)ノ
サンドへ飛んでとことこ歩きます。
我ながら地味です。

無制限なので赤で行きますよ。
帰りも楽なようにサポ黒で。
峠を越えてすぐのソ・ジヤへ突入でっす。

ん~、なんかここのトンベリもどきの服が変わってる?
前ってウガウガのと一緒じゃなかったっけ?
ちょっと高級そうな服になってない?
あれ?勘違い?


ちょっと???ながらもほぼ一本道をだらだら歩きます。
クリスタルを押して床を復活させてエレベータへ。
ここからは楽以上のアクティブなダニがいるのでスニします。
エレベーターを降りてすぐにありました、Avater gateです。
調べてクエコンプ~。
おめ~あり~。

せりおっさんも来てくれたので、
ついでにそこにいたダニを1匹やってみます。
はい、ENMに必要なフロリドストーン落としましたゝ(^O^)丿
こんなに簡単に落として良いのかしら?

ジュノに戻って報告してクエコンプ。
お金げっつ(σ ̄ー ̄)σ
ついでにENMのだいじなものもげっつ(σ ̄ー ̄)σ

べびちゃんが行きまくりたいらしいので、
行けそうなタイミングで行くなら行きましょう♪
by oCalno | 2005-03-13 21:26 | くえみっそん