人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月ぶり?

激しく久々の更新です。
いや、それなりにリアルも色々ありましたよ。

でも・・・家に帰るとすぐにPCの電源を入れ、
プレステのパッドを握っている自分がおるのです・・・。

さて。
とりあえず金がないので金儲けのためにユグホトの岩屋へ穴掘りに。
最近いい加減馴れてきてしまって、
結構効率よく稼げるのです。

昨日は2Dで黒鉄鉱1、白石2、鉄鉱、亜鉛鉱をそこそこ。
まあ黒字です。
最近黒鉄鉱が下がり気味ですが・・・。
金鉱の方が競売での回転が良いんですよね~。

そんで資金は何とかなりそうなので久々にレベル上げへ。
フルAFで初めてのレベル上げなのでちょっとうれしいのです^^
はう、羽帽子かわいすぎるぅぅぅ。

一人感動しながら、侍ナシ白黒赤60~62でテリガンへ。
獲物は魚、恐竜、とてカニ(MP回復用w)。

9時から11時半まで、まあ妥当に稼いで終了。
黒さんが全然精霊撃たないのが不思議だったけど・・・。
61はまだまだ遠い・・・。
by oCalno | 2003-09-03 18:35 | 赤魔道士