人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ifrit鯖で②番目に可愛い樽のヴァナでの生活を綴った日誌です。お腹に埋まっているのが僕でつ(/ω\)


by oCalno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50歳になりましたよ

早く帰ってきました。
てことで、セレブの仮面を脱ぎ捨て、臼丸出しで出動です!
@3700だからいそいそと50装備にホーリーも準備したりして。

希望出して釣り準備してると戦士さんにお誘いいただきました。
忍戦シ詩黒白47~49で巣です。
僕がレベルトップってのがちょっと微妙でしたけど…。

限界1がまだな人が2人もいるちょっぴりフレッシュなPTでした。
#実はセカンドキャラのファーストジョブな人もいたかもだけど

芋&カブトで8000くらい稼いで50歳でっす♪
ホーリー覚えましたよっヽ(´ー`)ノ
おめーありー。

でもまだ撃ってないんですよね~。
試し撃ちしなくちゃっ。
by oCalno | 2005-03-31 21:19 | 白魔道士